ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

「パタパタ」エギの操作方法が分かりません! その声に池内修次が応えます

連載:池内修次の毎日イカ曜日♪
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは〜!デュエルの池内です。

今週も、アオリイカ情報はもちろんのこと、デュエル &ヨーヅリ、ゼスタ等の最新情報をお伝えしたいと思いますので宜しくお願いします!

さて、今週のイカ曜日は…!

パタパタの操作方法が分かりません!の声

今年もイベント街道が無事に終了し、本当にたくさんの方々にご来店をいただきました。本当にありがとうございました。

で!そのイベントの際に、たくさんの方々からいろいろなご質問をいただいた中から、特にたくさんの方に聞かれましたのが…。

「パタパタの操作方法がわかりません!」

でした。

パタパタが発売されてかれこれお10年余り経っても、爆釣する方と釣れない方と、すごく差があるお話を聞きます。

釣れている方はパタパタの特性をよく知っていただいており、私がアドバイスする必要もないほど独自で研究されている方もいます。

一方で、話を聞いていると、釣れていない方に共通していたことがたくさんあったのです。

そんな方のために、絶対に釣っていただけるためのパタパタの使い方!をYouTubeにアップいたしました。

必ず釣れる!に変われる方法

これで貴方も釣れないスランプから絶対に脱出できます!

とても簡単なことで、「釣れる!」「釣れない!」が『絶対釣れる!』に変化しますのでぜひ最後までみて自分のものにしてくださいね。

今後も、このパタパタの応用編って感じで新たなるステップアップをしておただけるムービーもアップ予定しておりますのでお楽しみに!

では、下のURLからご覧いてだけますのでよろしくお願いいたします。

出典:YouTube「スマイル池内のエギングちゃんねる!」

ぜひ参考にして釣行にあたってくださいね。

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜!!

池内 修次 (Shuji Ikeuchi) プロフィール

デュエルプロスタッフで、エギング界のスペシャリストの1人。エギング釣行回数は年間150日以上。 中層エギングをメインに多彩なシャクリパターンを使いこなし、両眼2.0というおっそろしいまでの視力でサイトフィッシングも得意とする、笑顔がステキな寝ても覚めてもエギング! なアツいオトコ。 WEB動画番組「スマイルエギング」にも出演中 https://www.youtube.com/watch?v=fXWFLBamzkQ https://www.lurenewsr.com/32671/