ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【秦拓馬の俺達。通信】今年のGWは雨が多めで爆釣ゴールデンウイークになりそう!

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

雨の多いGWになりそう? という事で一般的には行楽日和ではないって言われてしまいそうな天気予報ですが、バスアングラーにとっては最高のGWになりそうですね。

雨によって水位が上がり、お疲れのアフター達も少しずつテンションが上向いているのを感じております。

少し前は、ダウスイ高速巻きにも反応が鈍い日々でしたが、最近の雨で一気に、追ってくれるようになりました。

5月中旬頃にはアフターも増えるし、例年より早く「8の字」シーズンに突入しそうです!

それでは、そんな最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

初挑戦の入鹿池にて、ソウルフラットに良いバス!

 

ポツンと生えた木にルアーをスキッピングさせると…

 

フリックシェイクのノーシンカーで入鹿池50アップ

オンラインサロン大会を入鹿池で開催。過去イチの釣れ釣れ大会になった

DMMオンラインサロン
俺達。☆秦拓馬バスフィッシング大学→こちら

フリックノーシンカーでアフター釣りまくり

琵琶湖。北で浮くプリをDBユーマで!

現役アングラーズアイドルのあずあずコラボ。自己記録バス登場!

【速報】第13代目アングラーズアイドルは神野 梓(じんのあずさ)さんに決定!

遠征ロケ中の狙ってないタイプのバス。DBユーマのキャロで!

ダウスイ♾240に突っ込んできた55クラス。ミスった

YouTube「秦拓馬★俺達。チャンネル」最新動画

5月に釣るなら、こんな感じ!

 

雨あとの流れ出しで『8の字』すると…【琵琶湖】

 

【陸女王】1万円を賭けた激アツい戦い

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週  金曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!