ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【これからの季節に超マスト】メジャークラフトから注目のアウター「レインクロス」がデビュー!

レインクロス登場

ついに!

メジャークラフトからオールウェザーハードシェル「RAIN-X(レイン・クロス)」が登場。

実は、少し前からチラチラとその姿をネットショップで見てソワソワしていたのですが…、いよいよ公式webサイトにも。

上の写真は、餌木蔵劇場ロケ時のもので、実はこの時にヒロセマン&シバターが着用していたのが、この「レインクロス」。

「餌木蔵劇場」最新作はこちら

徐々に肌寒くなる季節に

これからの季節は徐々に肌寒くなってきます。

そんな時にレインクロスは間違いなく重宝するはず。

雨や風に強く、ムレも軽減してくれるというレインクロスは、これからの季節の必須アイテムになりそう!!

でありながら、上下セットで1万円台前半というハイコスパっぷり。これはウレしい!

またサイズ展開もM、L、LL、3L、そしてまさかの4Lまでと広い。

ちなみにM~4Lまで価格は統一で12,980円(税込み)。

メジャークラフト公式レインクロス詳細ページはこちら

メジャークラフト MajorCraft

2002年2月設立のフィッシングメーカー! ルアーで狙えるあらゆる魚種ごとのロッドを開発! 低価格&高品質な高いコストパフォーマンスで人気。 数年前からはロッドだけでなく、ライン、ルアーなども手掛けている。