ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【秦拓馬の俺達。通信】アーリーサマーパターンで爆ハメ! 大大大成功!

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

最近の俺達。ですが、またまた様々なフィールド、様々な魚種にトライしてきました。

久しぶりに琵琶湖に戻ると、琵琶湖バスはスポーンからバッチリ回復して、元気満開で泳ぎ回っておりました。
こうなると、完全にアーリーサマーパターンで、エサのタイプ毎に釣り込むのが楽しい季節。

印象的だったのはライザーベイトを水面跳ねさせたり、ナギサを高速で巻いてみたり、スピードを上げたアプローチが高反応でした。そんなわけで、youtuberとしては、エキサイティングなシーンがイッパイ撮れて大満足な1週間でした!

それでは、そんな俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

釣りよかでしょうのみんなと海へ。得意のラスパティーンでアコウ!

【釣りよかでしょう】と爆釣した魚の家にカメラ沈めたら、水族館!凄い魚を見つけたらコメント欄で教えてね。

 

釣りよかガレージの中が衝撃の連続‼

 

1メーター巨大魚多数!?魚の家に生きたアジを泳がせると…【釣りよかコラボ】

世界を釣ってきた男が釣りよかに帰ってきた!!

 

雨後のリザーバー、バウンティフィッシュでウッドチップマット下からドパン!

 

雨の中、ドーンで表層巻いて50アップ

 

DBユーマ・ノーシンカーを表層早巻きで爆裂バイト!

 

激流の宇治川、ブレイクブレード高速巻きで50アップ

 

ダイキと山奥でサンショウウオ発見

琵琶湖は表層祭りだった。リズムワグで50アップ

 

1 / 2
次へ