2021年2月にFoxFireからウェーディングベルトの「マルチベルトⅡ」が登場します。
バスフィッシングでも琵琶湖などの大型フィールドでウェーディングすることが多いかと思いますが、このマルチベルトⅡはフィット感に優れ、ウェーダー内への浸水防止や装着時の腰の負担軽減などにも役立つ設計になっています。
ストレスフリーで動ける設計

渓流での釣りなどにおいてはウェーダーを履いたままでの移動しなければなりません。
どうしても移動の際、邪魔になってくるのがベルトに取りつけたプライヤーやウェーディングスタッフなどのアイテムたち。

このマルチベルトⅡは左右のベルクロテープで好みの位置に固定できるので、歩くたびにずれてしまうといったわずらわしさが解消された設計になっています。
背面にはネットコード用Dカン付きのランディングネットホルダーも付属しています。

サポート性能が向上

今回のマルチベルトⅡはベルトの幅を広げ内側に押圧突起を付けたことによりサポート性能が向上してあります。
市販の小型膨張式緊急浮力体が装着できるストラップも新たに追加されています。
寒い時期に厚着をしてクロロプレンウェーダーを着用した際にも対応できるよう、Lサイズもラインアップに追加されています。
サイズスペック
Mサイズ : 80-100cm(内周実寸)
Lサイズ : 100-125cm(内周実寸)
素材:ポリエステル
価格:6,800円(税別)
発売:2021年2月予定
ティムコ公式FoxFireマルチベルトⅡ詳細ページはこちら。
出典:


















































