ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【好きを仕事に!】あのアングラーズでおなじみ!「株式会社 大藤つり具」の新卒・中途採用サイトオープン

たとえば仕事中に。

川や海を見ると「あぁ、釣りに行きたい。」 道路の何気ない黒いシミがイカの墨跡に見えて「あぁ釣りに行きたい。」 仕事に集中できないときは「釣りならもっと集中できるのになぁ。」

釣り人なら1つや2つ、思い当たりますよね。釣りのメッカであるニュージーランドにはこんな諺もあると言います。

「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」

釣りに関われる仕事だったら…、そんなに悩むこともないかもしれません。

 

株式会社 大藤つり具 新卒・中途採用サイトオープン

それならいっそ「”好き”を仕事にしちゃえ!」と。株式会社 大藤つり具でこんなサイトがオープンしています。

株式会社 大藤つり具公式「新卒・中途採用サイト」詳細ページはこちら

 

株式会社 大藤つり具とは

釣り人なら一度や二度は聞いたことある「アングラーズ」「まるは釣具」「レジャックス」「ジャンプワールド」という釣具店を全国展開している、1798年創業の超老舗企業株式会社 大藤つり具。自社ブランドでの商品開発も積極的で「SLASH」や「PRO:TRUST」などのブランドも展開。

 

株式会社 大藤つり具は、もともとは釣り具の卸業からスタートした会社で、今も卸業務は事業の大きな柱の1つ。自社ブランドの商品はもちろん、取り扱いのあるたくさんのメーカーの釣り具を、全国の釣具店や海外の得意先に流通させる事業を行っています。

 

女性社員が多く活躍中!

いつも行くアングラーズやまるは釣具で女性社員さん見かけませんか?

株式会社 大藤つり具は女性が多く活躍している会社なんだそう。

採用サイトでは、実際に働いている社員さんにフォーカスし、生の声を聞ける「女性社員のホンネ座談会」や、実際に店舗で活躍している社員さん紹介コンテンツなどがたくさん!

 

「釣具屋で働くってこんな感じなんだ!」とか、「あ、いつもの店長が写ってる!」なんて、意外な発見も!

 

毎日、釣具に触れて、釣り人と話して、そして休みの日には釣りに行く。釣りに関わる事だけをずっと考えていられる。そんなお仕事はいかがでしょう。

 

詳細はコチラからもチェック