ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

エギメーカーの「ヤマシタ」が独自テクノロジーを詳しく紹介した新ページをオープン!

人気エギメーカーの1つ、”ヤマシタ”。

”エギ王”をはじめとした色々なタイプのエギが揃っていますよね! そんなヤマシタが最近、公式HPで新たなページをオープン。

 

独自技術を詳しく解説!「YAMASHITA TECHNOLOGY」がオープン

新たに開設された新ページ、「YAMASHITA TECHNOLOGY」。

ヤマシタの人気エギに搭載された、独自テクノロジーを詳しく紹介したページとなっております!

ヤマシタのエギを愛用している方にとっては為になるページではないでしょうか?

ヤマシタ公式「YAMASHITA TECHNOLOGY」詳細ページはこちら

 

ページ内では4つのテクノロジーを詳しく解説

そんな「YAMASHITA TECHNOLOGY」では4つのテクノロジーを詳しく解説しています。

1つ目は温度でベイトフィッシュをイミテートする”ウォームジャケット”。

 

2つ目はアオリイカが感知しやすい600Hzを中心とした音を実現する”サーチラトル”について。

 

3つ目は多くのイカが感知しやすい光の波長490nmを実現した”490グロー”。

 

4つ目は安定したフォール姿勢を実現する”ハイドロフィン”の4つのテクノロジーについて紹介しています!

 

普段お使いのエギに搭載されているテクノロジーが、どういった役目を果たしているのかなど! 知っていただくにも参考になるページですので、是非ご覧になってみてくださいね。