ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

サンライン“コーポレートサイト”がリニューアル!フィッシングサイトへの影響は?

バス、ソルト問わずあらゆるジャンルのラインを輩出しているラインメーカーご存知「サンライン」

釣り人なら一度や二度は使ったことあるんじゃないでしょうか。

そのサンラインのHPなんですが、オリジナルの製品情報をはじめ、動画ページやオリジナルのコラムなど、ためになる情報やコンテンツがたくさん!

もちろん、記者も定期的に覗きに行っています。

 

サンラインのフィッシングサイト

サンライン公式HPはこちら

個人的にコラムが好きで、アップされるのが結構楽しみで。

 

何気に嬉しいWEBショップもあります

 

さて、ご存知の方も多いかもしれませんが…、先日そのサンラインの公式HPがリニューアルされました!

 

コーポレートサイトリニューアル

サンラインコーポレートサイトはこちら

今回のリニューアルは“コーポレートサイト”がメインとなっているようで、“フィッシングサイト”では、これまでに掲載されていた商品などの情報、動画やコラムなどは基本的に今まで通り楽しむことができます。

ただし、フィッシングサイトで大きく変わった点はURLが変更されていること。

旧URL:
https://sunline.co.jp/

新URL:
https://fishing.sunline.co.jp/

 

つまり、お気に入りのページをブックマークしている…なんて方は変更が必要となります。

ちなみにHPによると…

株式会社サンラインは、2020年8月19日にコーポレートサイトをリニューアルしましたのでお知らせいたします。

コーポレートサイト :
https://sunline.co.jp/

当社は、今後もコンテンツ拡充とユーザビリティの向上に努め、コーポレートサイトを通じてよりよい情報を発信してまいります。

出典:サンライン公式コーポレートサイト

 

今回のリニューアルは「コンテンツの拡充とユーザビリティの向上」が目的。もしかしたら、さらに使いやすくなったり、楽しいコンテンツが盛り込まれるかも。これからもますます楽しみですねぇ。

 

サンライン(SUNLINE)

1977年設立、山口県岩国市を拠点とするラインメーカー。 独自技術の開発力が高いだけでなく、大手材料メーカーや大学研究機関との連携・共同研究 により、最新テクノロジーを駆使したライン開発も進めている。また各分野に約400人強のフィールドテスターがおり、現場からのフィードバックも豊富。 最新テクノロジーが導入されたあらゆるジャンル(バス、ソルト、トラウト、鮎、へらぶな、渓流など)のラインを続々と輩出中!