ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【カラーローテの幅が更に広く】オンスタックルの注目ライトゲーム専用ワーム「マゴバチ1.7in」の2020年NEWカラーをご紹介!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

タチウオやアジメバ系を中心としたアイテムを手掛けているメーカー、”オンスタックル”。

その中でも、ライトゲーム系で良く知られているワームといえば「マゴバチ1.7in」!

 

幅広い状況に対応するライトゲーム専用ワーム

ライトゲームで狙うターゲットに幅広く対応し、カラーも30色以上あることで、様々なフィールド状況に合わせられるワーム。

「ホンモノっぽさ」に徹底的に追求されたワームで、姿形はもちろん、アクションやマテリアルの硬さにも徹底的にこだわられており、”使い勝手のよさ”というのが最大の特長です。

 

釣れる魚種も豊富

その使い勝手の良さの理由として挙げられるのが、様々なリグと相性抜群ということや、釣れる魚種もメチャ豊富というトコロ。

メバルやアジをはじめ、カサゴ・シーバス・カマス・サバ・ソイ・バス・ブルーギルやコイなど…、ルアーで釣れそうな魚はほとんど釣れるとのことです。

 

国産ハンドポワード

また、「マゴバチ1.7in」は国産ハンドポワードということで、1つ1つ丁寧に作られています。たとえアジやメバルが爆釣していても時合いを逃さないために、ワームの消費も少ないんだとか!

”より多くの人に、より多くの魚たちと出会ってもらえるように”という思いで作られているマゴバチ1.7in。何と、2020年の3月に新色が6色登場したそうです!

 

「マゴバチ1.7in」に新色がデビュー!

はい! 新たに”ミルキーカラー”という新色が2020年3月にデビューしました!

その新色がこちら!

♯33 イチゴミルク

 

♯34 抹茶ミルク

 

♯35 カフェオーレ

 

♯36 メロンオーレ

 

♯37 バナナフローズン

 

♯38 オレンジフローズン

 

NEWカラー紹介動画も是非チェック!

出典:YouTubeチャンネル「oztackle」

 

既存カラーも是非チェック!

 

サイズ 数量 本体価格
1.7in 9本入 スタンダードカラー
ミルキーカラー(500円)

蓄光ラメシリーズ
超ケイムラチューン(530円)

 

1 / 2
次へ