ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ボンバダアグアのピーコックTシャツが1万枚達成!記念限定ロングTシャツが登場【あのバズッカも再び登場】

強く、軽く、錆びず、冷たくなく、人体に無害なチタンを使用した
冒険好きアングラーにとってソソられるアイテムを輩出しているのが、ボンバダテルさんのブランドBOMBA DA AGUA(ボンバダアグア)

BOMBA DA AGUA ボンバダアグア

ボンバダアグア公式ホームページ
http://bombada.com/

そのボンバダアグアのアイテムで今回紹介したいのがボンバダのドライロングTシャツ。

 

ボンバダのドライTシャツが1万枚達成!その記念限定モデルが登場!

 

ボンバダのドライシャツは吸水速乾性が高くて人気アイテムですが、ピーコックをあしらったTシャツが何と累計製造1万枚を達成したようで、その記念モデルが登場するとのこと。それは…。

 

PEACOCK Dry Long Sleeveds Tシャツ【Black on Black】

 

 

汗を素早く逃がすポリエステル100%の給水速乾性素材が、肌表面の汗を素早く吸収しファブリックの表面へ拡散&蒸発させてくれ、快適さが続くという。
独自断面のポリエステル糸が使用されていることで、吸水速乾性が高くなっていて、ムレやベタ付きが少ないとのこと!

テルさんいわく、街着でも高温多湿のアマゾンでも快適ですよ!とのこと。まだ試してない人は要チェック!

 

テルさんご本人にも着ていただきました!

サイズはS、M、L、XL、3L。価格は税別5,800円。

 

ちなみに、もう1つボンバダアグア系アイテムで紹介したいものがアリ!それはバズーカ系アイテム!詳細は次ページで

 

1 / 2
次へ