ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

おちゃめな藤澤周郷さんがユル~く紹介(笑)邪道の2018年オススメアイテム!

この釣り業界で、白衣姿が似合う人ナンバー1ではないかと個人的に思う(イカ先生こと富所潤さんも入れるとタイですが…)、シーバス界の巨匠?藤澤周郷さん。

藤澤周郷(ふじさわ ひろさと)…兵庫県出身&在住。ニックネーム:しゅーごー。大阪湾・神戸エリアを中心に、日々陸っぱりとボートからシーバスを狙い、その生態を研究中!? ちなみに、アニメ好きで部屋の中はフィギュアで溢れかえっている。座右の銘は「直感に勝る考えはなし」

この写真を撮影したのは数年前なので、少し雰囲気が違うかな?

まったく飾らず自然体で、フランクという言葉がぴったりの藤澤さん。

気取らないキャラクターで、常に周囲を明るくさせてくれます。

 

最新の動向はフェイスブックとブログでチェック!

フェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100004643463235

ブログ 藤澤周郷の【とある邪道な日記】 https://ameblo.jp/flatwave/

 

2016年11月には大阪湾でメーターオーバーのシーバスをキャッチしたことでも有名。

当時の記事はコチラ↓

藤澤周郷さんが大阪湾でメーター越えシーバス捕獲!

すべての釣りは長きにわたる経験と実績に基づいており、人柄とはウラハラ(←失礼)な理論派アングラー。

そんな藤澤さんがオススメする、2018年のバレーヒルさんのニューアイテムをご紹介しましょう!

邪道ルアーケース・パールパープルカラー

邪道ルアーケースは毎年、限定生産で特別なカラーがリリースされます。

2018年は、パールパープル。

クリア系のケースが定番の中、珍しいパール系。しかもパール系はムラが入ったりすることも多いそうですが、そこにはこだわりって、しっかり美しいカラーに仕上がっています。うーん、素敵♪

スペックは、2017年版と同じだと推測しますので、縦145×横205×高さ40mmの明邦化学工業さんのVS3010NDM。シーバスアングラーにお馴染みの、ゲームベストにぴったりのやつです。

この限定カラーは完売必至なので、気になる人は則ゲットしてくださいね!

邪道モバイルケース(プロトタイプ)

シーバスアングラー定番のゲームベストに装着するモバイルケース。

マットなブラックでシブいですね。

で、何が特長かというと…

はい、こんな感じでスマートフォンを収納できます。

なぜ上半分がクリアなのか?それは、自撮りするためなんです。

この状態でカメラを起動しておけば、手元の動画撮影が可能に。なるほど~。

まだプロトタイプのため仕様は変更になるかもですが、実釣動画撮影が身近になりますね!

そんな、バレーヒル・邪道ブランドのニューアイテムを、藤澤さんがショートムービーで紹介してくれています!

おちゃめな藤澤さんがユル~く解説してくれていますので、ぜひチェックしてくださいね!