ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

あることをするだけで「オリムピック」オリジナルステッカーが貰えるだって?

あることをするだけで、「オリムピックオリジナルステッカー」をプレゼント。

そんなオモシロイ企画がオリムピックで行われています。

で、その具体的な内容は…。

 

釣果写真を投稿してオリジナルステッカーをGET!

オリムピックのロッドを使って魚やイカを釣り上げ、撮った写真をオリムピック公式サイトの応募欄から投稿すると、オリジナルステッカーが貰えるという企画。そりゃ応募するしかありませんよね!

釣果写真投稿フォームはこちら

出典:オリムピック公式「釣果写真投稿」詳細ページ

投稿した釣果は、オリムピックのSNS(インスタグラム/ツイッター)をはじめとしたメディアでも紹介してくれるとのこと!

投稿の際は以下からオリムピックのインスタグラムとツイッターをフォローする必要があるので、以下からフォローしていただけると幸いです。

インスタグラム公式アカウントはこちら

ツイッター公式アカウントはこちら

 

投稿手順とステッカー入手方法

では、投稿からステッカーを貰うまでの流れは以下の通り! 3つのステップを踏むだけなので簡単ですね。

 

※以下、オリムピック公式より引用

投稿&特典入手方法

①弊社製品(ロッド)で釣った魚(またはイカ)をスマホ、またはデジカメなどで撮影する。

②投稿フォームに必要事項を入力のうえ、写真を投稿する。

③オリジナルステッカーGET!

 

写真の取り方に注意しましょう!

投稿する際、気を付けないといけないのが写真の取り方。オリムピックのロッドで釣ったと分かるように、しっかりロゴが見えるように撮影しましょう!

 

OKの場合

セーフの場合

 

NGの場合

 

 

ぜひ投稿してオリムピックオリジナルステッカーをゲットしてみて下さいね。

以上、オリムピックの釣果写真募集のお知らせでした!

オリムピック(OLYMPIC)

ブランクス性能と品質に徹底的にこだわった老舗「ロッド」メーカー。和歌山県すさみ町に4000坪という広大な工場を有し、あらゆるジャンルのロッドを生産、販売している。