ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【自分が考えたオリジナルカラーが製品化!】O.S.P20周年企画!「YAMATO O.S.Pオリジナルカラーコンテスト」が開催中

今年で20周年を迎えるブランド「O.S.P」。

20周年記念ということで…何やらオモシロそうな企画を開催中との情報が!

 

O.S.P20周年YAMATO O.S.Pオリジナルカラーコンテスト開催

それは「O.S.P20周年YAMATO O.S.Pオリジナルカラーコンテスト開催」という企画!

どんな企画かというと、O.S.Pのトップウォータープラグ「YAMATO」のオリジナルカラーを考えて応募するという内容。

応募者の中から選ばれた10名様にはO.S.Pの豪華景品がプレゼントされ、大賞(1名様)に見事選ばれた方のカラーは、20周年限定カラーとして…なんと実際に製品化されるという企画!

実戦的なカラーから、遊び心溢れる独創的なカラーなど、様々な色を専用応募用紙に描いてぜひ応募してみてくださいね!

それにしても、自分がデザインしたルアーカラーが製品化される…。

考えただけでワクワク!

 

コンテスト内容の詳細

以下、O.S.P.公式より引用

O.S.Pでは20周年を記念しYAMATO O.S.Pのオリジナルカラー案を募集いたします。実戦的なカラーから、遊び心溢れる独創的なカラーなど、あんな色やこんな色を専用応募用紙に描いてぜひご応募下さい。

ご応募頂いた中から厳正なる審査の上、10名様にO.S.P製品をプレゼントさせて頂きます。そして大賞(1名様)に選ばれたカラーは、なんと20周年限定カラーとして製品化させて頂きます。たくさんのご応募をお待ちしております。

 

■概要

・応募締め切り:2020年2月25日(火)必着

・当選発表:3月16日(月)

・発表方法:O.S.Pホームページ

・大賞のオリジナルカラー発売:2020年6月上旬予定

・各賞計10名(大賞除く)

 

■専用応募用紙の入手方法

・O.S.P製品取扱販売店様にて入手可能です。(数に限りがございますことをあらかじめご了承ください。入手可能時期は2/5(水)以降になります。)

・こちらよりダウンロードしていただき、プリンターなどで出力していただけますようお願い致します。

画像データ(Size:1.8MB)はこちら

PDFデータ(Size:1.6MB)はこちら

・ご友人が所有の専用応募用紙をコピーしたものでも問題ございません。

 

■その他注意事項

・ご応募は専用応募用紙のみ受付となります。封筒に入れてご応募お願い致します。

・ご応募の際の個人情報はこの企画のためにのみ使用し、企画終了後に速やかに破棄致します。

・ご応募頂きました案の著作権は弊社に帰属いたしますことを予めご了承下さい。また過去に公開した案のご応募はお控え下さいますようお願い致します。

 

応募すれば、自分がデザインした「YAMATO」が製品化するチャンスもあるし、そうでなくてもO.S.Pの豪華景品が当選するチャンスでもありますので、ぜひご応募してみてはどうでしょうか?

実際に製品化された場合は…、思いっきり友達や家族に自慢しましょうね!

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。