ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

今年も編集部に「ベリーガールズ2020」がやって来た!!【メンバーそれぞれの自己紹介も必見】

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

今年も編集部に16代目「Berry Girls 2020(ベリーガールズ2020)」が遊びに来てくれましたよ~!

「Berry Girls 2020(ベリーガールズ2020)」とは毎年、数多い応募者の中から選ばれるタックルベリーのキャンペーンガールのこと。

今年は真田みき(さなだ・みき)さん、藤間すず(とうま・すず)さん、宝生真里奈(ほうしょう・まりな)さん、ほしさゆさん、山下ありさ(やました・ありさ)さんの5名に決定!

 

Berry Girls 2020(ベリーガールズ2020)のメンバーをそれぞれご紹介!

多数の応募者から選ばれた、「Berry Girls 2020(ベリーガールズ2020)」のメンバーを1人ずつご紹介していきますね!

 

真田 みき(さなだ みき)

 

生年月日:1993年7月4日

サイズ:身長:161cm B78 W59 H90

趣 味:歌、テニス、ゲーム、映画

特 技:ピアノ、英語

 

真田 みき(さなだ みき)さんのコメント

皆さん初めまして! 2020年のベリーガールズとして活動する事になりました!! わーい!

応援してくださったみなさん、本当にありがとう! みなさんがもっともっと釣りに夢中になれるように、元気いっぱい楽しく頑張っていきます。

釣り好きのみなさんに色んな場所で沢山会えますように! 今年1年、どうぞよろしくお願いします。

 

藤間 すず(とうま すず)

 

生年月日:1990年1月4日

サイズ:身長:162cm B80 W58 H83

趣 味:釣り

特 技:裁縫、料理

 

藤間 すず(とうま すず)さんのコメント

こんにちはー!“とってぃ”こと、藤間すずです☆ みなさまからのたくさんの応援のおかげで、2020年というスペシャルなイヤーに、16代目ベリーガールズになることができました。

ありがとうございます!  みーんなで釣りがしたい!! 釣りの楽しさを伝えていけるように1年間がんばります。よろしくお願いします。

 

宝生 真里奈(ほうしょう まりな)

 

生年月日:1994年8月31日

サイズ:身長:163cm B88 W60 H86

趣 味:公園に行くこと、映画鑑賞

特 技:英会話、お寿司を握ること

 

宝生 真里奈(ほうしょう まりな)さんのコメント

皆さんこんにちは!「 まりりん」こと宝生真里奈です。普段はグラビア、役者活動の他にharmonic suiteという4人組ヴォーカルユニットで活動しています。

道産子で海に囲まれて育ったので、ベリーガールズとして活動できるのがすっごく楽しみです。

元気に盛り上げて行くので1年間よろしくお願いしますっ。

 

 

ほし さゆ

 

生年月日:1992年5月5日

サイズ:身長:158cm B83 W59 H87

趣 味:筋トレ、ものづくり、ヘアメイク

特 技:ヘアメイク、図工、絵、スポーツ

 

ほし さゆさんのコメント

初めまして!さゆです。読者モデル出身でアパレルブランドのモデルやTV出演、ラウンドガールなど、日々元気いっぱい活動しています。

ボディメイクのフィットネス系の大会にも年5回出場しています。湘南生まれで子供の頃からアウトドアも大好きで10代の頃は海外で過ごしていたり、アクティブな性格です!

常に海の近くで育ったので釣りは身近に感じてきましたが、なかなか自分だけで行ったりしたことがないのでみなさんに教えてもらいながらマスターしていきたいです。

元気に盛り上げて行くので1年間よろしくお願いしますっ。

 

山下 ありさ (やました ありさ)

 

生年月日:1993年1月14日

サイズ:身長:163cm B82 W64 H87

趣 味:日本舞踊、映画鑑賞、読書、スポーツ観戦

特 技:クラシックバレエ

 

山下 ありさ (やました ありさ)さんのコメント

皆さまこんにちは。2020年度 16代目ベリーガールズとして
活動させて頂くことになりました、山下ありさです。

皆さまの応援のおかげでベリーガールズになることができました。投票してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします。イベントなどで皆さまにお会いして、お話しできるのを楽しみにしております。

是非気軽に話しかけて頂けるととっても嬉しいです。そのときは下の名前で 【ありさ】って呼んでください♪

いろんなお話ししましょうね。ベリーガールズとしてタックルベリーを盛り上げていけるように頑張りたいと思います。

16代目ベリーガールズの山下ありさを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベリーガールズの紹介動画をぜひチェック!

 

以上、「Berry Girls 2020(ベリーガールズ2020)」の新メンバーのご紹介でした。