ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ジャッカル「2020年フィッシングショー スペシャルサイト」がオープン!

2020年になると、1月から続々と各地で大型のフィッシングショーがはじまりますよね!

そんな中、ジャッカルのフィッシングショー スペシャルサイトがオープンとなりました!

 

↓ジャッカル公式フィッシングショースペシャルサイトはこちら

 

このサイトでは、これからはじまる、横浜、大阪、福岡、名古屋での大型フィッシングショーでジャッカルがどんなことをやるのか?が随時アップされる予定とのこと

 

ちなみにジャッカル、ジャッカルブースの2020年テーマは…

MAKE Your Own Style

釣りの楽しさとは、なんだろう。
家族や仲間と笑顔の絶えない時間を分かち合う。
忙しい日常を忘れさせる、自然の中での癒やし。
たくさんの種類の魚や色々な釣りがあるように、十人十色の楽しみ方がある。

せっかくなら他の誰かの基準ではなく、
自分で決めたほうがもっと楽しくて好きになる。

行きたい場所、見たいもの、やりたいこと。思いがけない発見の連続が、
あなたの釣りや人生をさらに奥深いものにしてくれる。

「あなただけの釣りスタイル」がジャッカルブースできっと見つかるはずです。

出典:ジャッカル公式フィッシングショースペシャルサイト

 

さて、ジャッカル公式フィッシングショースペシャルサイトでは横浜で行われる「釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」でのジャッカルのブース情報がすでに公開されています!

「釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」でのジャッカルのブース情報

ジャッカルでは以下のようなことが予定されています!

・2020新製品展示
・プロスタッフセミナー
・釣りフェスティバルオリジナルグッズ販売
・各種ワークショップ

来場予定のプロスタッフ

 

 

釣りフェスティバルで販売される予定のオリジナルグッズ

「釣りフェスティバル 2020 in Yokohama」でのジャッカルのブース情報はこちら

 

また新しい情報が入りましたらご紹介します!

ジャッカル(Jackall)

1999年、現会長・加藤誠司氏と現社長・小野俊郎氏により設立。所在地は滋賀県大津市。国内のみならずアメリカ、ヨーロッパ、アジアでも釣具の販売を展開。ルアーフィッシングの各ジャンルのアイテムを網羅、開発力が高いことでも知られている