ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【「 ツマミで肴を釣るセット」が気になる】あの「よっちゃんイカ」まで付いた10点セットが登場

プロックスからちょっと、面白そうで気になるセット釣具が登場しているのでご紹介! それは…

 

「 ツマミで肴を釣るセット」【プロックス】

いろんなモノがセットになったセット釣具って色々あるけど、この「ツマミで肴を釣るセット」は、ネーミングやセット内容など、これまでにない、ウィットに富んだセット!

 

この「ツマミで肴を釣るセット」は10点がセットになった欲張りフィッシングセット。

セット内容はというと…。

取扱説明書、ワーム、針外し、メゴチばさみ、ツマミ(エサ)、ブラクリ、ロープ8m、ジグヘッド、ジグヘッドケースが透明バケツに入った10点セット。

税抜希望小売価格: 1000円

 

取扱説明書は超わかりやすい図解入りで永久保存版仕様。

あとワームは5個入りのエビ型ワーム。
針外し、メゴチばさみは釣れた魚を安全に確保。
ツマミ(エサ)はそのままでもカットしても使用可能。

ブラクリは夜光錘と赤錘が各1個入り。
ロープは8mでバケツにカンタンにつけられるナスカン付。
ジグヘッドケースに入ったジグヘッドは3個入り。

 


透明バケツは蓋つきで水が漏れずタックルケースになり、釣れた魚を入れて観察が可能。

 

※セットに入っている食品は釣りエサのため、賞味期限の管理はしておりませんので食べないで下さい。賞味期限切れを理由とする返品はお断りいたします!とのこと。

 

なんだか、ホッコリした気持ちなる楽しい釣具セット!気になる人はぜひチェック!