ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

プレミアムな座り心地!バケットマウス今すぐに装着してほしい「プレミアムシートクッションBM」

MEIHOの座れるハードボックス「バケットマウス」シリーズ。

大容量のうえ、便利すぎるオプションパーツが多彩ということで、愛用者も増加中。

当サイトでも詳しく紹介させていただいていますが、数あるオプションパーツの中でも、激しくオススメしたいアイテムがあります。それがコチラ!

プレミアムシートクッションBM

専用クッションです。こんな感じ「バケットマウス」に装着します。

一体感ある~!さすが専用オプションです。

もちろんこのクッションがなくても座れるんですが、このクッションのあるなしは、全然違う!

厚さ30mmのプレミアムな座り心地は、一度経験するとやめられません。

しかも固定式なので、風で飛ばされたり、ズリ落ちたりする心配もなし。

装着した状態でフタの開閉も、もちろんできます。

 

でも、どうやって固定するの?と疑問に思う人もいらっしゃるでしょう。

取り付け方法ですが、実は超簡単。

「バケットマウス」のフタの端の部分にテープを通します。もう一方も同様にして、1本のテープをフタに固定。

そして、もう片方の端も同じように1本テープを固定します。

そうしたらクッション本体の装着準備がOK!

クッションの裏側と固定テープがマジックテープになっていて固定される仕組みなんですね。なるほど。

この「プレミアムシートクッションBM」はバケットマウスシリーズに対応していますが、

座れるランガンシステムボックスで人気の「VS-7080」に改造して取り付けるツワモノもいます(笑)。

MEIHOさん、ぜひ、小さいサイズの販売もお願いします!

 

ということで、せっかく座るならプレミアムな座り心地を体験!

気になった人はぜひ、試してみてくださいね。

■SPEC

サイズ:360×220×厚さ30mm

価格:メーカー販売価格1800円(1980円税込)

 

取り付け動画