ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

人気サイト「釣りガール」から女性向けアパレルブランド「B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)」が登場

年々、釣りを楽しむ女性が増加中! 記者の経験でも、昔と比べると釣り場で見かける女性アングラーの数は確実に増えてる感じ!

そんな状況を表すように、新しい釣り関連の女性向けアパレルブランドが登場!それは…。

「B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)」

女性向け釣りコミュニティサイト「釣りガール」を運営する釣りガール事務局が、女性向けアパレルブランド「B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)」を2019年11月6日に立ち上げたんです!

釣りガール公式オンラインショップはこちら

B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)のブランド概要

B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)のB8(ベイト)は、スラングで釣りという意味があります。

「釣りガール」という女性らしさや可愛らしい意味を残しつつ、ファッションアイテムとしてのスタイリッシュさを取り入れました。釣り=男性の趣味というイメージを払拭し、女性が釣りをしながらファッションや可愛さを楽しめる世界を目指します。

 

女性向け釣りコミュニティサイト「釣りガール」とは?

釣り好き女性による、釣り好き女性のためのコミュニティです。「釣りに関わるすべての女性を、もっと笑顔に」を目指して活動しています。現在10名以上の公式インフルエンサーが所属し、女性目線での釣りの楽しみ方を発信しています。
※釣りガールは、釣りガール事務局の商標です(第6154707号)

 

「B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)」のアイテム

では女性向けアパレルブランド「B8ER GIRLS CLUB(ベイターガールズクラブ)」のアイテムを紹介していきます!

Tシャツ(ブラック/デイジー)

B8ER GIRLS CLUBのメインロゴTシャツです。夏場は1枚で着ることができ、それ以外の季節でもインナーとして活躍するアイテムです。釣り以外のシーンでも色々と着こなしが可能です。フロントにはシンプルにブランド名を、バックにはBGCのメインロゴを落とし込み、ボトムを選ばないシンプルなデザインに仕上げています。また女の子の一つ結びは、波をイメージしています。

 

パーカー(ブラック/マルーン)

B8ER GIRLS CLUBのメインロゴパーカー(ジップアップ)です。春や秋に釣りをする際のアウターとしての活用はもちろんのこと、釣り以外のシーンでも使えるアイテムになっています。フロントにはシンプルにブランド名を、バックにはBGCのメインロゴを落とし込み、ボトムを選ばないシンプルなデザインに仕上げています。また女の子の一つ結びは、波をイメージしています。

 

ビーニー(ブラック/ネイビー)

B8ER GIRLS CLUBのメインロゴビーニー(ニット帽)です。フロントにワンポイントでメインロゴを落とし込み、シンプルなデザインに仕上げています。また女の子の一つ結びは、波をイメージしています。釣りシーン等で風よけとしての防寒アイテム活用はもちろんのこと、ファッションのワンポイントアイテムとしてシーズンを問わず利用できます。

 

 

釣り場で映えそうなアパレルですね!気になる人はぜひチェック

 

釣りガール公式オンラインショップはこちら

<女性向け釣りコミュニティサイト「釣りガール」>運営会社:ストンブック合同会社