ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【三位一体】高輝度白色ライト・UVライト・赤色マーカーライトが1つに!エクストラーダ・X8マルチライト

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

クリーム、ケーキ、チョコと3つの味が楽しめる「サンミー」ってパンがあるんですけど、関西限定なんですね。

全国どこでもあると思ってました。

僕大好きなんですサンミー。

毎日でも食べたいぐらい。

何が最高って1つで3つの味が楽しめるんですよ!!

実はこのサンミーにみかんや抹茶、いちごなどの味が加わった「ヨンミー」なんて神のようなパンもあります。

サンミーが僕たちに教えてくれること

僕は人生における多くのことをサンミーから学びました。

もはや心の師匠と言っても過言ではありません。

 

 

 

いや、すいません、過言でした。

 

でもパンだけじゃなくて言えることですが、「1つで何役もこなしてくれるもの=最高」なんです。

釣具業界にもありましたよ。サンミーが。

ルミカのXtrada(エクストラーダ)ブランドのX8マルチライト

実は以前に1度ルアニュースRでご紹介しているX8マルチライト。

記事はコチラ

実物を触る機会があったのでチェックしてきました!

実物はこんな感じ

とりあえず第一印象は「コンパクト!!!」

この中に高輝度白色ライト・UVライト・赤色マーカーライトの3つの機能が凝縮されていると考えるとすごいですね!

単4アルカリ乾電池×3で駆動します。

カラビナも付属しているのでライジャケバッグのDカンやベルトループなどにも取り付けられますね!

裏にはクリップも


裏側にはクリップも付いているのでズボンのポケットやキャップのツバとかにも付けれますね!

光らせてみた

光らせてみるとこんな感じです。

これが高輝度白色ライト。明るさは約160ルーメン

こちらはワームなどの蓄光に使えるUVライト

これが赤色マーカーライト。目印や場所の認識に便利です

これはスゲー!めちゃくちゃ便利ですね!

ただでさえコンパクトなのに3つの機能が凝縮されているなんて…

もうこれははじめてサンミーを食べたときと似たような感動がこみ上げてきました。

サンミー食べたなってきた

ナイトゲームでなおかつ蓄光する釣りをする方にはかなりオススメなアイテムになっております!

気になった方はルミカ・エクストラーダのX8マルチライトのページも見てみてくださいね!

関西地方以外の人でサンミーを食べたことがない方は、ぜひお越しの際に食べてみてください!