ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

レインウエアやブーツをまとめてIN!ティクトのカーゴがシンプルかつ使いやすい

ティクトのトミー敦さんのお手元にはカーゴ。ハードE.V.A製のカーゴはS(ショート)とT(トール)の2サイズ展開。

ズバリ!濡れたくないモノや汚れてしまったモノを、ザックリ入れられるカーゴです。

具体的にはレインやブーツで、トールはロングブーツもスッポリ収納できるのがうれしいところですね。

また、上蓋の裏側にはファスナー付きメッシュポケットがあるので、ちょっとした小物も収納できます。

ザクザクしまえるハードカーゴは、気をつかわずに釣りのお供になりますよね!

ルアーニュース公式facebookにて、トミー敦さんによる解説ショートムービーもアップしていますので、ご覧ください。

ティクトのカーゴS(ショート)&カーゴT(トール)です。濡れたくないモノ、汚れてしまったモノをザックリ収納できるハードE.V.A製。トールはロングブーツも収納できますね。内側のメッシュポケットには小物をどうぞ!ところで、ショートとトールで思い出したのですが…コーヒー屋さんで「コーヒーLで」って頼んだ時に店員さんに「トールですね、かしこまりました」って言われると、若干ハズかしくなるのはなんででしょうか。

LureNewsさんの投稿 2019年2月19日火曜日