ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【ドランクレイジー×ツララ】曲がって獲る最強ロッド「ガーゴイル69H」のリアクレ・ショートムービー

ドランクレイジーからガーゴイル69Hが登場しますよ。リアクレこと上田純也さんに紹介してもらいました。

TULALAの小川健太郎さんとのコラボで登場するこのロッド。TULALAブランクスである非常に粘りのあるエルホリゾンテを使い、そのブランクスの性能を最大限に生かすために、新しいガイドシステムLRVガイドを採用しているってのがミソです。

また、トップから3つまではトルザイトリングで、この恩恵で太いラインでもストレスなくデカバスの引きに追従してくれるようになっています。

さらに63よりもショートグリップになっているのもウリで、動画でも解説してもらっているように、6フィート9インチのロッドとしては最強モデルで、しなやかに曲がって獲ることのできるロッドです。

発売は5~6月を予定しているとのこと。期待しちゃいましょう!

ルアーニュースRからのお知らせ!

YouTubeチャンネル「LureNews.TV」がYouTube・チャンネルメンバーシップをはじめました!

配信記事はこちら


出典:ルアーニュースR(ルアー関連ニュースWEBサイト)

ルアーニュースR(LureNews R)

ルアーを中心とした釣り全般の情報や動画をこまめに扱うニュースサイト。 バスフィッシング、エギング、アジング、メバリング、チヌゲーム、太刀魚ゲーム、タイラバ、ショアジギ、ライトロックなど、オカッパリから、ボートまで、あらゆる釣りの情報を全網羅。 また「LINEアカウントメディア プラットフォーム」に参画し、「LINE」でも厳選ニュース記事をお届けしています!「ルアーニュースR」の公式アカウント(@oa-lurenews)を友だち登録していただくと、週2回、おすすめ記事ダイジェストが配信されますので、ぜひ登録してくださいね!