ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

「隼華(はやか)」第5期メンバーを大募集中【応募締切2月20日】釣りの魅力を女性に広く伝える!広げる!応援ためのハヤブサのプロジェクト

釣り具メーカーの株式会社ハヤブサ(所在地:兵庫県三木市 代表:歯朶由美)が、釣りの楽しさや製品の良さを多くの女性に向けて発信するべく、 『隼華(はやか)』 第5期メンバーを募集中

募集の詳細はこちら

 

ちなみに『隼華』というのは、2015年に活動を開始した、「釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。」ためのプロジェクト。

女性であるハヤブサ社長の「もっと多くの女性に、釣りの楽しさを知ってもらいたい」という想いからスタートしたプロジェクトなんです。

「隼華」プロジェクトでは隼華メンバーが各々の体験などを元に“隼華ブログ”やその他SNS、そして釣り実体験イベントなどを通じて、「釣りへの関心度向上」推進活動を実施中!

さて、そんな『隼華』プロジェクトとして、現在、第5期メンバーを募集中。

応募に際して、難しい釣りの知識は必要ないとのこと!

隼華の第5期メンバーになりたい!という人は詳細をチェックのうえ、応募してみてくださいね!

以下メンバー募集の概要です!

 

【第5期隼華メンバー募集 概要】

■応募資格

1.20歳以上の女性

2.釣りに関心のある方(マナー・モラルのある方)

3.釣りの経験のある方

4.ハヤブサのホームページや各種メディアへの露出が可能な方

5.SNS発信のできる方

 

■任期

平成31年4月1日から1年間

※契約延長をお願いする場合あり。

(最長3年)3年在籍したメンバーの中から、隼華(HAYAKA)クイーン1名・準 隼華(HAYAKA)クイーン1名を表彰する場合があります。

隼華クイーンに表彰された方は、「ハヤブサ社長と行く、釣りツアー」にご招待します。

 

■応募期間

平成31年1月21日(月)~2月20日(水)

その他、募集の詳細につきましては

http://www.hayabusa-campaign.com/hayaka/ をぜひチェック!