ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

ジャイアントベイト「バラム」が“ふるさと納税返礼品”に選ばれました/京都府・京田辺市

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

京都、大阪、奈良の中間地に位置する、“京都府・京田辺市”。

美しい景観と、一休さんの寺として親しまれている“酬恩庵一休寺”や国宝の“十一面観音像”を安置する“大御堂観音寺”などの神社仏閣も多く、日本有数の“玉露”の産地としても有名。それから“バラム”でお馴染み「MADNESS」の本拠地でもあります。

MADNESS

2002年設立。京都に自社工場を持つルアーメーカー。ソルトウォーターフィッシングからバスフィッシングまで、息の長い特徴的で個性的なアイテムを多く手掛け、シリコン素材を使った製品づくりを得意としている。

つい最近の話。

“バラム”が京都府・京田辺市のふるさと納税返礼品に選ばれました。

“バラム”が京都府・京田辺市のふるさと納税返礼品に

ふるさと納税返礼品に選ばれたのが「バラム300」(リアルハス/GMチャート/オンドリャーチャート)と「バラム350」(リアルハス/リアルニジマス)の2モデル計5色。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MADNESS(@madnessjapan)がシェアした投稿

バラム300」に関しては25000円の寄付金額(リアルハス:28000円)、そして「バラム350」に関しては40000円の寄付金額。ぜひバラムファンをはじめ、ジャイアントベイトの釣りに手を出してみたいけど中々…という方は京都府・京田辺市のふるさと納税を活用して返礼品として受け取ってみてはいかがでしょうか?

具体的なセット内容と問い合わせURL一覧

楽天ふるさと納税

詳しくはこちら

セゾンのふるさと納税

詳しくはこちら

JRE MALLふるさと納税

詳しくはこちら

dショッピングふるさと納税百選

詳しくはこちら

まいふる

詳しくはこちら

ふるなび

詳しくはこちら

上記のHPにて京都府・京田辺市のふるさと納税返礼品「バラム300」(リアルハス/GMチャート/オンドリャーチャート)と「バラム350」(リアルハス/リアルニジマス)の詳しい情報が掲載されておりますので、ぜひ気になられている方はチェックを!