ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【妥協無き船上開発/年間釣行300日以上】ON THE BLUE公式HPが開設

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

妥協無き船上開発。

年間釣行300日以上の遊漁船。鹿児島県「日登美丸」のルアーブランド“ON THE BLUE”。製品開発もテストも全て船上。“実釣主義”の個性溢れるアイテムが充実。

ON THE BLUE

2019年に設立。年間釣行300回超えの遊漁船による船上開発ブランド。タイラバ/SLJ/ライトジギングをメインに「どうしたらもっと釣りが面白くなるだろう?」を常に考え続け、「これは釣れる!」と「これで釣りたい!」の両立、「コレはありそうで無かった」を開発の流儀としている。

ファンの方はご存知のハズ、分かりやすくて見やすい、カッコイイ各アイテムの製品ページ。これまでは製品名を検索する形で、調べたいアイテムの詳細をご覧いただいていたと思いますが、これからは“ON THE BLUE”と検索をするだけでOK。というのも…

ON THE BLUE公式HP開設

ON THE BLUEの公式HPが開設されました。

メーカーとしての正式なホームページはこちらが初。これまで通り製品名を検索していただく方法はモチロン、こちらからでも製品ページへアクセスできるように。

にしても…見やすい、カッコイイ、お洒落。

スマホ画面だと

トップページをスクロールしていくと、まずは製品ページへ飛べる定番アイテムがズラリ。こうしてまとめてアイテムが表示されているとやっぱり見やすいですよね。

さらに下へスクロールしていけば、モノ作りに対するアツイ想いと共に、今度は毎日投稿をモットーに日々旬の釣りや釣果情報、新製品情報などをチェックできる公式Instagram「jigggy_ontheblue」にもアクセスが可能になっています。

もっともっと下へスクロールしていけば、最後に公式YouTube「ON THE BLUE」にも。まるで現地で一緒に釣りを楽しんでいる気分になる実釣動画をはじめ、製品解説動画など、こちらも見どころ満載なチャンネル。こちらから飛ぶことはモチロン、以下でチャンネル登録しておくのもアリ。

チャンネル登録はこちら

製品ページをクリックしてみると

では、折角なので製品ページをクリックしてみることに。看板アイテムである「Jigggy」をポチッと。

そうすると、馴染みのある見やすい製品ページへ。

グローエンペラー」、「ヒレジグ」、「タイラバプラス」、「真鯛ロジック」も同様、製品ページへ移ることができます。

ON THE BLUEの製品情報や各コンテンツをさらに見やすくしてくれるこちらの公式HP。気になられた方は覗きにいってみてはいかがでしょうか?

ON THE BLUEの最新情報は以下からもチェック!

公式Instagramページはこちら

公式YouTubeチャンネルはこちら

遊漁船 日登美丸詳細ページはこちら