ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【マザーレイクアトラクションinブランチ大津京】大盛況!MADNESSブースにも多くの方がアレを求めて

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

2023年9月23日に開催された「マザーレイクアトラクションinブランチ大津京」。

いやぁー、凄かったですよ。記者も現地に居ましたが、予想を超える多くの来場者で大盛況! 終始盛り上がっていましたよ。

各メーカーブースにも話題の新製品や限定アイテムを求めて、多くの方が押し寄せていましたが、こちらのブースも大盛り上がり。

話題のNEWアイテムが早速限定アイテムとして販売!「MADNESSブース」

ジャイアントベイトのバラムシリーズでお馴染み!

MADNESSブースにも多くの人だかり。目立ては2023年新たに発表された新製品「バラム350」と「バラム ヴァリアンテ255」!

バラム350

バラム ヴァリアンテ255

 限定アイテムに衝撃

実物の展示はモチロン、今回ビックリしたのが先行して「バラム350」と「バラム ヴァリアンテ255」が各15個ずつで販売されていました。しかもイベント限定オリジナルカラー“スーパーリアルハス”。記者も早めにブースへ行きましたが、その頃には完売。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuya Shimada(@shimadasatan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuya Shimada(@shimadasatan)がシェアした投稿

特に反応が凄まじかったのが「バラム ヴァリアンテ255」の方! 来年2024年2月発売の物が現地で売っていればそりゃ買おうってなりますよね…。そして「バラム350」はようやく発売となりました。先行して“#14 オンドリャーチャート”がリリース、その後2023年10月中旬頃に“re#02 リアルハス”、“re#03 リアルニジマス”がリリースとなるそうです。ボチボチ店頭でも見かける頃ではないでしょうか?

【遂に登場】マグナムサイズ「バラム350」!2023年9月末頃からいよいよ店頭に!

【遂にリップを搭載/折れ曲がるシリコン製】バラムの下を攻略できるNEWモデル解禁「バラム ヴァリアンテ255」が2023年秋リリース

大盛況で幕を閉じた「マザーレイクアトラクションinブランチ大津京」。

釣り業界を盛り上げることをテーマに人気商業施設を利用して開催することで、まだ釣りをしたことがない方にも、釣りの魅力を知ってもらう、触れてもらう、楽しんでもらえるようなイベント。琵琶湖周辺で開催されてきた中でも過去最大という話も。来年も開催して欲しいですね! 記者自身もカナリ楽しめました。

MADNESS

2002年設立。京都に自社工場を持つルアーメーカー。ソルトウォーターフィッシングからバスフィッシングまで、息の長い特徴的で個性的なアイテムを多く手掛け、シリコン素材を使った製品づくりを得意としている。