ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【チョットしたゴミを快適収納】濡れても安心な素材の採用でバージョンアップ!家邊克己がサークル34限定アイテム「ダストポーチⅡ」を紹介

連載:家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

前回の記事で「リーダーケースⅡ」を紹介しましたが、実はもう1つライジャケ周りのアイテムが仲間入りとなりました。それがこの「ダストポーチⅡ」です。

家邊克己 Yabe Katsumi プロフィール

サーティフォーCEO、製品開発責任者。全国津々浦々、アジが釣れると聞けば、ドコへでも足を運び、実際に釣って、アジングの楽しさを広く世に伝える、まさに「アジングの伝道師」というべき人物。かなり頻繁に全国各地で参加費無料のアジングセミナーも開催中! 釣具メーカー「34(サーティフォー)※社名は[みんな幸せに!]に由来」を立ちあげ、自身のノウハウを詰めに詰め込んだ製品開発に没頭中。京都府出身、福岡県在住、1958年9月生まれ。

ダストポーチⅡ【サーティフォー】

サーティフォー公式「ダストポーチⅡ」詳細ページはこちら

こちらも以前発売していた「ダストポーチ」をバージョンアップさせたアイテム。使用後のワームやジグヘッド、ラインなどを入れておける便利グッズになっています。内側は前作同様、ベルクロのオスになっているのでラインが引っかかり飛び出しにくくなっています。風が強い時など、飛んでしまうことを防ぎます。

さらに今回は素材が水に強い素材(ショルダーバッグⅡと同じような素材)になっているので、濡れてしまっても安心です(完全防水ではありません)。汚れも拭き取りやすくなっています。ベルクロで取外し可能なワッペン付きです。

現在こちらでカートオープン中です。価格は2,640円(税込)になります。

ゴミを捨てないことは釣り人として最低限のマナーです。常に身につけるライフジャケットにダストポーチを取り付けておくことでゴミの処理が簡単になり、釣り場がきれいに保たれます。ぜひお持ちでない方は使ってみてください。

サークル34入会の詳細

​​※購入いただくにはサークル会員になって頂く必要がございます。詳しくは以下の動画とHPを参考にしてみてください。

出典:YouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」

サークル34入会の流れはこちら

WEB連載 家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」は毎週 日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックしてみて下さい