ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【池内修次の毎日イカ曜日】秋のアオリイカの釣果報告も続々!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは〜!デュエルの池内 修次です。

今週も、アオリイカ情報はもちろんのこと、デュエル &ヨーヅリ、ゼスタなどの最新情報をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします!

池内 修次 (Shuji Ikeuchi) プロフィール

デュエルプロスタッフで、エギング界のスペシャリストの1人。エギング釣行回数は年間150日以上。 中層エギングをメインに多彩なシャクリパターンを使いこなし、両眼2.0というおっそろしいまでの視力でサイトフィッシングも得意とする、笑顔がステキな寝ても覚めてもエギング! なアツいオトコ。 WEB動画番組「スマイルエギング」にも出演中 https://www.youtube.com/watch?v=fXWFLBamzkQ https://www.lurenewsr.com/32671/

さて、今週のイカ曜日は…!!!

「デュエル&ヨーヅリ エギ祭」開催中!

既に始まっている「デュエル&ヨーヅリ エギ祭」ですが、もう皆さん欲しいエギの種類やカラーはゲットされましたか?

そして、豪華景品はゲットされましたか?

「デュエル&ヨーヅリ エギ祭」の詳細は先週の記事をチェック!

【池内修次の毎日イカ曜日】デュエル &ヨーヅリのエギを買うなら今!「エギ祭」開催中!

全国各地では、既に沢山の皆さんが秋のアオリイカをゲットしたよ〜ってSNSの報告があがってきてますね〜!

私はまだ行けてないのですが、この記事がアップされる次の日の日曜日に行って来ようと思っています。

来週の水曜日に取材があるので、プラクティスとしてですがアオリイカの成長を見てきたいと思います。

この秋に新発売したエギを使いたいのですが、無くしてしまうと撮影が出来ないので、現行カラーの2.5号と3号を使って行ってきたいと思います。

さてさて、どうなるでしょう…(汗)

実に、2ヶ月ほど釣りに行けてない池内ですがエギングを忘れていないか心配です(笑)

そして、再来週よりいよいよ各地で店頭イベントが開催されます。皆さん久しぶりに池内を冷やかしに来てくださいね。

今週は、少しネタ切れ気味なのでこの辺で勘弁してください(汗)

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜!

DUEL

1967年創業の老舗! 福岡県福岡市を拠点とするバス釣り&SW各魚種向けのルアー、エギ、フィッシングライン中心に手掛ける釣り具の総合メーカー。 デュエルの人気主要ブランドは3つ! 国内向けのルアーと釣り糸を主に扱う「デュエル(DUEL)」 主にイカ釣り製品と海外向けルアーを中心に扱う「ヨーヅリ(YO-ZURI)」 ラインやルアーを主に扱う「ハードコア(HARDCORE:釣糸、ルアー)」