ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【秦拓馬の俺達。通信】夏休み中のバス釣りで、手がたく数釣りが出来るルアー&リグを公開

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

お盆休み突入で、本日から息子ダイキと釣り旅へ。
アマゾンから帰還以降、身体が数釣りモードになっているのか、行く先々で小バスの歓迎を受けてる感じ。

ならば、夏休みの楽しい思い出作り&釣る経験を増やして上達、という2つの目的から淡水海水問わず、大小問わずの釣りまくりツアーにプランに!

というわけで、最近、好調な手堅く沢山釣るためのルアー達を写真にて紹介します!
キッズのいるお父さんアングラーな方は、ぜひマネしてみてくださいねー。

それでは、最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

ピーストンフライのノーシンカーで小さな幸せイッパイ。リザーバーの足場の良い下流フラットで連発

ピーストンフライの詳細はこちら

頭刺しでも、ワッキーでもOK。サイズとマテリアルが絶妙なので良く釣れる。フックはリジットフィネス#2

もちろん釣れるのは、ピーストンシャッドにブレディの組み合わせ。日本でもアメリカでもアマゾンでも釣れ釣れ

ピーストンシャッドの詳細はこちら
ブレディの詳細はこちら

マイクロブレディにタイドビートの組み合わせは、海でも淡水でも。ギルが釣れまくるだけでも楽しい

マイクロブレディの詳細はこちら
タイドビートの詳細はこちら

フックが剥き出しなのがキモ。色んな魚種が狙える!

アマゾン後半は巨大魚ラッシュ。一旦、運を使い切っております

 

YouTube「秦拓馬★俺達。チャンネル」最新動画

秦拓馬が一生の記憶に残る巨大魚をバラした、その次の1投で…。

 

知らずに縄張りに入ってしまった釣り人が襲われる衝撃映像。

 

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週  金曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!