ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

HPとは異なる路線でユーザーへ…。この機会にぜひフォローを、Instagram「endsville.rods」

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ENDSVILLE(エンズヴィル)。

それはロッド名でありブランドの名称。“ダイコー(DAIKO)”のバスロッドシリーズを復刻させるため、約6年間の歳月を経て復刻を実現。これからもその時代に愛されていた数々の名作ロッドを復刻予定。今後の動向も見逃せないということで、ひとまずこちらをフォローしておこうかなと。コレで最新情報は常に追えるハズ。

この機会にぜひフォローを
エンズヴィル公式Instagram「endsville.rods」

HPとは異なる路線でユーザーへ…。

公式Instagram「endsville.rods」。ファンの方、ダイコー(DAIKO)ロッドユーザーの方、最近気になり始めたという方はぜひ、この機会にフォローしてみては?

エンズヴィル公式Instagram「endsville.rods」ページはこちら

新製品情報から釣り場の実践的内容。

HPではチェックできないような投稿がこちらで随時更新中。新製品などの製品実物画像、実際の使用風景やエンズヴィルスタッフによる釣行記、魚とのファイトシーンを映したショートムービーなど。様々な内容が投稿されていますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

気になる投稿をピックアップ

では、「endsville.rods」で最近更新された投稿をいくつかピックアップしてお届け。

正直、クセのあるセッティング
新製品ES66L

待望のスピニングモデル「ES66L」の魅力を発信した内容。

既に先行予約受付が開始中とのことなので、気になる方はお早めに。ルアーニュースRでも詳しい特長を紹介した記事を公開中ですので、そちらもご一緒に。

【ENDSVILLE/エンズヴィル】ダイコー(DAIKO)が生み出した伝説のバスロッド再び…。ES66L(ライトリグスペシャル)もまもなく復刻

EC71MHで青野ダムのGOODサイズ捕獲

エンズヴィルスタッフが青野ダムでEC71MHを使いGOODサイズを捕獲されている投稿。テキサスリグとの相性が良いそうで旬の釣りを正に満喫。

オープンエリアのデカバスを攻略

エンズヴィル公式HP内でご覧いただけるオリジナルコンテンツ「 Dig Your Style」。

エンズヴィルスタッフによるバスフィッシングに対する理論について色々記された内容が満載で、最新記事が最近公開に。「オープンエリア@ラバージグ」という題でオープンエリアにおいてラバージグの有効性を詳しく紹介。

クセのない操作性
新製品ES66ML

待望のスピニングモデル「ES66ML」の魅力を発信。こちらも詳しい情報はルアーニュースRでも紹介中ですので、ぜひご覧になってみてください。

【ENDSVILLE/エンズヴィル】復刻を遂げたダイコー(DAIKO)伝説のバスロッドから新機種“ES66ML(スピニングバーサタイル)”が登場

リール動画の更新も強化中

最近主流のリール動画の更新も強化中とのこと。

新製品動画からバスとのファイトシーンなど。今後どういったショートムービーが公開されるのか楽しみですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Endsville Rods(@endsville.rods)がシェアした投稿

今回は簡単にエンズヴィルの公式Instagram「endsville.rods」についてお届けしました。次、どのような投稿が上がるのかが待ち遠しい限りです。また、Instagram以外にもTwitter、Facebook、LINE、YouTube、話題の「Threads」も! 色々アカウントがあるので、ぜひそちらも以下のプロフィールからご覧になってみてください。

エンズヴィル

ダイコー(DAIKO) の名作ロッドを復刻させるため設立。 兵庫県西宮市に拠点を置き、株式会社iEAのフィッシング事業としてロッド開発&製作を実施。ハイエンドバスロッドシリーズとして、琵琶湖や池原ダムに代表されるビッグバスフィールドでの使用を想定し、”硬さ”と粘り強さ”の最良のバランスを追求した、やり込む人のための正統派スタンダードバスロッド「エンズヴィル」のラインナップを現在拡大中。ロクマルフィールドで求められる、バスに主導権を与えない粘りと強靭さ、素材や製法などにも拘り、軋むほどロッドを締め込むターゲットとのやり取りも安心して行うことができ、使い手のわがままに対する自由度の高さ、使うほど手になじむDブランクはエンズヴィルの真髄。これからも多くの名作ロッドを続々と復刻予定。