ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【自分の考えたカラーが製品化?】O.S.PのSWルアー専用Instagramアカウントのフォロワー5000人突破を記念に、あるキャンペーンを開催!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

O.S.PのSW専用Instagramアカウント「o.s.p_saltwater」。

フォローされていますか? 話題の新製品情報やキャンペーンの告知。スタッフのオフショットや釣果報告などなど! 様々な投稿で大賑わいですが、最近何と! フォロワーが5000人を突破したということで、とあるキャンペーンを開催予定とのこと!

o.s.p_saltwaterフォロワー5,000人突破企画「ドライブクロー2inオリジナルカラーコンテスト」開催!!

フォロワーが5,000人を突破したことを記念に、「ドライブクロー2inオリジナルカラーコンテスト」を開催! 具体的にどういった内容なのかというと「ドライブクローSW」のオリジナルカラーをO.S.Pが募集、応募の中から大賞に選ばれたカラーが実際に製品として全国に放たれるという夢のあるキャンペーン内容! 自分の考案したカラーが世に放たれるかも…。考えるだけでワクワクしますよね! さらに! もう1つ注目していただきたい内容として、販売だけでなく「o.s.p_saltwater」をフォローされている方の中から抽選で無料プレゼント! そしてそして! 副賞に輝いた方10名様にはプレゼントも! ぜひ参加してみてくださいね。

キャンペーン詳細ページはこちら

応募に関する詳細

応募締切:2023年6月20日(火)必着

当選発表:2023年7月28日(金)O.S.Pホームページにて発表

応募方法

①[DoLiveCraw2”SWオリジナルカラーコンテスト]ページにアクセス。(※O.S.P公式ホームページまたは「o.s.p_saltwater」のプロフィール欄からもアクセス可能)

②ページ内の応募用紙(画像データ/PDFデータ)をダウンロード&プリントアウト。

③色鉛筆またはクレヨンで実際に自分考案のカラーを色塗りしましょう!

④期限までに指定の送付先に応募用紙を送付すれば応募完了!

必用事項(O.S.P公式HP引用)

・ご友人が所有の専用応募用紙をコピーしたものでも問題ございません。

・ご応募は専用応募用紙のみ受付となります。封筒に入れてご応募お願い致します。

・ご応募の際の個人情報はこの企画のためにのみ使用し、企画終了後に速やかに破棄致します。

・ご応募頂きました案の著作権は弊社に帰属いたしますことを予めご了承下さい。また過去に公開した案のご応募はお控え下さいますようお願い致します。

カラーに関する注意事項(O.S.P公式HP引用)

①カラーは全て同じ色の単色or背と腹で違う色を使用した複色のいずれかとなります。※背と腹は側面から見た中央の線が境界線。

②ツメ・ヒゲ・レッグなど、部位ごとで異なる色は再現できません。

③色以外にラメを使用することが可能です。

④色の濃さやラメサイズ感、製品の仕上がりが若干想像を異なる場合がございます。
また、製品化前のカラーチェックは実施いたしません。ご了承ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

O.S.P Salt Water(@o.s.p_saltwater)がシェアした投稿

自分の考えたカラーが製品化になるかも? ぜひお気軽に参加してみてくださいね!

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。