ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【御礼】釣りフェスティバル・フィッシングショーOSAKA…ご来場ありがとうございました! 次は北陸で!

連載:池内修次の毎日イカ曜日♪
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは〜(^-^)

デュエルの池内です。

さて、今週のイカ曜日は…。

改めまして「ありがとうございました」

釣りフェスティバル、そして先週行われましたフィッシングショーOSAKAにお越しの皆さん、本当にありがとうございました。

デュエルとしては13年ぶりとなる出展となりましたが、本当に、本当にたくさんの皆さんにご来場いただき、新作のエギを色々と見て頂けたかと思います。

私にもたくさんの方々が写真撮影やサインを頼まれたりと感謝しておりますが、かなりの方々にご迷惑をかけてしまい、ご一緒に写真撮影ができなかったり、サインができなかったりした皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなにたくさんの方々がブースを訪れていただき、本当に私も幸せ者だと改めて感じました。改めまして…皆さん本当にありがとうございます。

これからも新作のエギはもちろんのこと、既存エギの使い方や特徴などをTVやYouTubeにアップしていきますのでぜひよろしくお願いします。

エビQについてはこちら

【2023年新製品】“もはやエギではなく「エビ」”YO-ZURIのエギに新モデル『エビQ』が登場!

YO-ZURIエギ システムカラーについて

DUELエギ システムカラーについて

出典:DUEL MOVIE DUEL Co,.inc Official Youtube

「ほくりくフィッシングフェスタ」にもぜひ

各地で行われている展示会関係ですが、私は3月5日(日)に行われます「ほくりくフィッシングフェスタ」にも参加させていただきます。

北陸の皆さんに、新作のエギ「エビQ」や「システムカラー」など、展示・ご説明させていただきますので、なんでも質問してくださいね。

北陸フィッシングショーでは、恒例の「ジャックシケオウ」がMCで皆さんにトークショーを盛り上げてくれること間違いなし!

もしかすると、私もトークショーでお話をさせていただくかも?しれませんので楽しみにしておいてくださいね。

詳しいことが分かり次第、私のSNSにアップしますのでチェックしてくださいね。

なかなかフィッシングショー続きで釣行記事がアップできてませんが、今しばらくお付き合いくださいね。近々、エギングとマグロアタックに行ってくる予定ですので、またアップしますね。

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜!!

池内 修次 (Shuji Ikeuchi) プロフィール

デュエルプロスタッフで、エギング界のスペシャリストの1人。エギング釣行回数は年間150日以上。 中層エギングをメインに多彩なシャクリパターンを使いこなし、両眼2.0というおっそろしいまでの視力でサイトフィッシングも得意とする、笑顔がステキな寝ても覚めてもエギング! なアツいオトコ。 WEB動画番組「スマイルエギング」にも出演中 https://www.youtube.com/watch?v=fXWFLBamzkQ https://www.lurenewsr.com/32671/

DUEL

1967年創業の老舗! 福岡県福岡市を拠点とするバス釣り&SW各魚種向けのルアー、エギ、フィッシングライン中心に手掛ける釣り具の総合メーカー。 デュエルの人気主要ブランドは3つ! 国内向けのルアーと釣り糸を主に扱う「デュエル(DUEL)」 主にイカ釣り製品と海外向けルアーを中心に扱う「ヨーヅリ(YO-ZURI)」 ラインやルアーを主に扱う「ハードコア(HARDCORE:釣糸、ルアー)」