ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

群馬県の管理釣場『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』発信のルアーブランド「FPB LURE’S(FPBルアーズ)」

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ルアーニュースRをご覧のみなさん、はじめまして!

『FPB LURE’S(FPBルアーズ)』の代表とビルダーをしています、黄 栄主と申します。

先日横浜で開催された『釣りフェスティバル2023』では、「FPB LURE’S / PESCA CRAFTS(ぺスカクラフト)」としてブース出展をさせていただきました!

「PESCA CRAFTS」のスプーン製作教室では、連日多くの方が体験に来ていただき、ありがとうございました!

さて、今回は私たち、「FPB LURE’S」がどのようなブランドなのか、簡単なご紹介をさせてもらえたらと思います。

「FPB LURE’S」はフィッシングポイント ベリーズ迦葉山発祥のルアーブランド

「FPB LURE’S」は、群馬県のルアー&フライ専用管理釣り場『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』発信のルアーブランドです。

お客様と一緒に遊びながらハンドメイドでルアーを作ることがキッカケで誕生。コンセプトもお客様目線で初心者からエキスパートの方まで操作性・使いやすさを重視した、“実釣で遊びながら釣れるルアー”を目指しています。

環境も池の横に工房を併設しているので、随時テストを繰り返しながら日々、ルアーを製作しています。

ルアーもスプーンはじめ、クランクやバイブレーションなど様々な種類をラインナップ。お客様と一緒に楽しめるルアーを今後もたくさん作っていきますので、ぜひよろしくお願いいたします。

ルアーは『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』のほか、釣具店様でも販売中です。『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』のオンラインショップでも購入することができますので、ぜひチェックしてみてください。

フィッシングポイント Berry’s迦葉山公式「オンラインショッピング」詳細ページはコチラ

ビギナーの方でも楽しめるエリアトラウト

エリアトラウトの魅力は、誰でも簡単に楽しめるトコロ。今日釣りを始めたばかりの方でも安心して、釣りを楽しむことができます!

トイレや休憩所など、設備も整っているので、これから釣りに挑戦してみたい!なんて方にもエリアトラウトはオススメです。

『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』は大型のトラウトも放流中!

わたしたちが運営している『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』では、ブランドニジマス「頂鱒」(イタダキマス)など随時放流をしています。

大型のトラウトも多くいますので、ビギナーの方でも狙うことができます。

魚が釣れた瞬間の感動や喜びは格別ですよね!それが大物だったらなおのこと。

一人でも多くの方に、そうした喜びを味わってほしい、釣りの楽しさを知ってもらいたい!そんな思いで『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』を運営しています。

スタッフも巡回しているので、もし不明点やなかなか釣れないときには気軽に話しかけてください! 喜んでアドバイスさせていただきます。

ブログSNSでも随時、放流の情報も公開しているので、ぜひチェックしていただけると釣果が伸びると思います。

『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』は自然豊かな環境で、トラウトたちも自然に近い状態で生息しています。ぜひ、トラウトたちの引きの強さを体感してみてください!

皆様のお越しをお待ちしています!

フィッシングポイント Berry’s迦葉山

所在地

アクセス:関越自動車道 沼田ICから車で約6分

住所:〒378-0075 群馬県沼田市奈良町1377

TEL:027-215-8188

公式HPはコチラ

公式オンラインショッピングページはコチラ

FPB LURE’S /PESCA CRAFTS(FPBルアーズ /ぺスカクラフト) プロフィール

群馬県の管理釣り場『フィッシングポイント Berry’s迦葉山』発信のエリアトラウトブランド。“実釣で遊びながら釣れるルアー”をコンセプトに初心者からエキスパートの方まで操作性・使いやすさを重視。工房も池のすぐ隣に併設するなど、常にテストを繰り返しながら製作しています。