ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

オンライン限定、秋・冬アパレル3アイテム

連載:池内修次の毎日イカ曜日♪
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは〜!デュエルの池内です。

今週も、アオリイカ情報はもちろんのこと、デュエル &ヨーヅリ、ゼスタ等の最新情報をお伝えしたいと思いますので宜しくお願いします!

さて、今週のイカ曜日は…!

オンラインショップ限定アパレル

DUELより、新しく秋・冬向けのアパレル3作品が発売になりました。

こちらの商品は、下記のHARDCORE ウエブショップからだけの発売となりますのでSOLDOUTになる前にぜひご購入をよろしくお願いします。

https://hardcore-webshop.stores.jp/

DUELコットンロングTシャツ

まず一点目は、「DUELコットンロングTシャツ」

こちらは、幅広いシーズンで活躍するコットン素材のロングTシャツで、5.6ozの厚めの生地を使用しているので秋から春先までのロングシーズンで使用でき、少しゆったり目で圧着感のない着心地となっています。

カラーも2色をご用意し、ロゴもポップにアレンジしタウンユースでも着こなせるようになっています。

サイズは、S〜XLをご用意しております。レディースサイズの設定がないのですが、オーバーサイズで着こなすのもよいかも!? 一着いかがですか?

価格:3,300円

DUELドライロングTシャツ

二点目は、「DUELドライロングTシャツ」

こちらは、快適な着心地のドライロングTシャツにDUELバージョンが登場!

汗などを素早く吸収し拡散する吸水速乾機能を持ち滑らかな肌触りで伸縮性に優れた生地を使用しております。

胸元にDUELのロゴを配置し左袖口にもワンポイントでロゴを配置。

 

UVカット機能により強い日差しの環境下でもアングラーを快適にサポートします。

こちらも、カラーは2色を展開しております。

サイズは、S〜XLまでのご用意をしておりますが、こちらも同様にレディースの設定がございません。

価格:3,300円

DUELドライパーカー

三点目は、「DUELドライパーカー」

こちらは、DUELのロゴ入りのドライ素材のパーカーになります。

汗などを素早く吸収、拡散し衣服内を快適な状態に保ちます。

速乾性の生地なので素早く乾き、伸びのある滑らかな肌触りで着心地も軽くアクティブなシーンでも活躍し、紫外線対策もバッチリです。

DUELのロゴを左胸にワンポイントと、バック裾部には大きめのDUELロゴを配置しました。

こちらも、カラーは2色をご用意しております。

サイズはS〜XLをご用意しておりますが、こちらもレディースの設定がございませんので、メンズサイズをダブっと着て可愛くアレンジしてくださいね。

価格:4,950円

詳しくは公式オンラインショップへ
各アイテムの詳細はHARDCORE Web Shopからご覧ください!

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜‼︎

池内 修次 (Shuji Ikeuchi) プロフィール

デュエルプロスタッフで、エギング界のスペシャリストの1人。エギング釣行回数は年間150日以上。 中層エギングをメインに多彩なシャクリパターンを使いこなし、両眼2.0というおっそろしいまでの視力でサイトフィッシングも得意とする、笑顔がステキな寝ても覚めてもエギング! なアツいオトコ。 WEB動画番組「スマイルエギング」にも出演中 https://www.youtube.com/watch?v=fXWFLBamzkQ https://www.lurenewsr.com/32671/