ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【これを逃すと一生手に入らない…かも】20周年を迎える「スタジオオーシャンマーク」から、限定生産の“レア”Tシャツが登場 

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ジガー垂涎の「ブルーヘブン」をはじめ、フィッシュグリップやカスタムパーツ、その他便利アイテムなどを多くリリースしているメーカー「STUDIO OCEAN MARK(スタジオオーシャンマーク)」。

2022年の今年はメーカーの設立からなんと20周年を迎える節目となる年。

メモリアルな年を記念して、スタジオオーシャンマークではあまり馴染みのない?こんなアイテムの企画が進んでいる模様!

T-SHIRT DRY SOM20th

夏と言えばTシャツ。夏じゃなくてもインナーにTシャツ。何枚あってもいいTシャツ。

欲しい方多いんじゃないでしょうか。20周年を記念して、バックにオリジナルロゴデザインをドンと配したオリジナルTシャツが限定生産で登場。

カラー サイズ 税別本体価格
ホワイト、ネイビー S,M,L,XL,XXL 3,500円

生地には、ドライ生地が使われていて夏にピッタリな仕上がりに。デザインも一新された限定モデル。

シンプルなデザインが使い勝手◎

左袖部分には、さりげないワンポイントの20周年記念ロゴ。

また胸の部分のワンポイントロゴが存在感あり。

あえてシンプルなデザインにしたのは、遠征などに行くと釣り用のウェアと、移動中や遠征先でちょっと観光を楽しむ時などに2パターンのウェアを用意する必要がある=荷物が多くなるのを防ぐという意味も。

確かにで良い意味で釣りっぽくないというか、釣りでも普段使いでもガシガシ着れそう。

どんなスタイルにも合わせやすい

また、サイズはS~XXLまで5サイズが展開。ラインナップが多いのも特長です。あえてオーバーサイズでダボッと着たり、タイトに合わせてみたり…いろんな着こなしが楽しめる。また男女問わず着られるので、家族や恋人とサイズ違いで購入したりもできると。

カラーは王道、ホワイトとネイビーの2色。どんなスタイルにもキマらない訳がない。サイズ違いで、色違いで、まとめ買い必至。気になった方は、お早めにチェックを!

STUDIO OCEAN MARK

東京都大田区に拠点を構える、ジギングマニア垂涎のリール「ブルーヘブン」シリーズをはじめ、ハンドルやスプールなどのカスタムパーツ、フィッシュグリップなどを幅広く扱う人気ブランド。優れたデザイン性と現場発信の実用性を兼ね備えたアイテムラインナップが魅力で、根強いファンも多い。