ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【エレキモーターのプロップを破損やキズから守る】カッコイイ見た目も魅力!「O.S.Pエレキプロップジャケット」が2022年3月上旬登場予定

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

アルミボートやバスボートで重要アイテムである「エレキモーター」。

ボートポジションを調整したり小場所を移動したり…。フィールドによってはエレキのみでポイントを回ったり。ボートの釣りでは必需品ですよね。そんな「エレキモーター」をボートにセットしたり持ち運んだりする際、気を使うのが重要な動力源であるプロップ。扱いに気を付けないと他の物と接触させてキズを付けてしまったり、破損させてしまうなんてことも…。また尖った形状をしているので、周りに人が居ないかを確認するなど、慎重に扱いたいトコロ。

さて、今回紹介するのは、そんな大切な「エレキモーター」全体をカバーして守ってくれるO.S.PのNEWアイテムになります!

 

O.S.Pエレキプロップジャケット

2022年3月上旬登場予定

エレキモーターの重要パーツ、プロップ全体をカバーしてくれるアイテムがO.S.Pから登場! その名も「O.S.Pエレキプロップジャケット」。

サイズ カラー 素材 税込価格 その他
21cm(モーターガイドプロップペラ全般に対応) ブラック / レッド / カモ クロロプレンゴム/ポリエステル 1,430円 2枚プロップには対応しませんのでご注意ください。

O.S.P公式「O.S.Pエレキプロップジャケット」詳細ページはこちら

 

傷を付けたり壊れる前に「O.S.Pエレキプロップジャケット」で対策を

プロップを柔らかいクロロプレンゴムですっぽりカバーしてくれるので、持ち運び時やボートへ装着する際も安心。例え壊れることが少ないとはいえ、他の物と接触させてしまって、いざ破損したり大きな傷が入ってしまうと規格サイズのペラが中々入手できなかったり購入しても高価。そういった後悔を避けるためにも「O.S.Pエレキプロップジャケット」を装着しておくことがオススメです! O.S.Pロゴも大きくプリントされていて、装着していてもカッコイイですし。

 

カラーラインナップ

カラーラインナップは「ブラック」、「レッド」、「カモ」の3色展開となっています。前面にO.S.PモデルⅡロゴ、裏面にもサークル文字ロゴがプリントされていたり、見た目もかなりイケてますよね。価格もリーズナブル。プロップをキズ付けたり壊したりして修理や購入することを考えれば持っていてもイイかもしれませんね。ぜひ、ボートやエレキのカラーなどに合わせてお好きなカラーをお選びください。

 

ブラック

 

レッド

 

カモ

 

以上、「O.S.Pエレキプロップジャケット」の紹介でした! 春バスシーズンも間近、本格的にシーズンが訪れるまでにぜひ…。

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。