ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

ZPIの幅広メジャーがオンラインストア限定で登場

新製品総力特集2022

ZPIのイベントにて配布されていた非売品のメジャーが、公式オンラインストア限定で発売されることになりました。

もともと「製品化を望む声が多かったら…」と思っていたそうなのですが、予想以上に〝欲しい〟の声が多くてまずは限定生産してみたんだとか!

 

そうはいっても、とりあえずは数量限定!とのことでファンはお早めに。

80cmオーバーまで計測でき、非常に幅広。魚をいたわりつつ見やすいメモリは、写真撮影でもハッキリと写すことができるのが魅力ですね。

価格は3,300円(税込)。

詳細は公式オンラインストアまで

https://zpishop.com/

ZPI(ジー・ピー・アイ) プロフィール

元々はカスタムチューンメーカーとして高い評価を受けていたZPI。2019年、ZPIは総合釣具メーカーへと生まれ変わった。元来の技術力の高さを生かしたリール「アルカンセ」を皮切りに、リールのみならずロッドもリリース。「アルカンセシリーズ」としてバスフィッシング界で新たな注目株となっている。また、偏光グラス「エアエピック」やフック「EZオフセット」など、分かりやすく使いやすい、それでいてハイスペックなアイテムをさらに拡大中。社名の由来は「Z Performance Technology Inc.」Z:究極の、Performance Technology:性能・技術、Inc.:会社。