ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。】イベント告知や釣りの魅力を積極的に発信!ハヤブサ「隼華(HAYAKA)」

老舗釣り針メーカー「ハヤブサ」。

釣り針に限らず独自で開発しているルアーも近年注目されていて、ジギングアイテムを中心とした「ジャックアイシリーズ」や、タイラバアイテムを手掛ける「フリースライドシリーズ」、そして2021年は新たにエギングシリーズとして「スクイッドジャンキー」を始動。年々ルアーのラインナップが増えてきています。

ただ、注目すべきポイントは他にも! ハヤブサは多くのWEBサイトを運営していて、日々釣りの魅力を多くの方に発信。これまで、「HEAT(ヒート)」や「かんたん釣り教室」などのWEBサイトを紹介してきましたが、今回はまだ紹介していない「隼華(HAYAKA)」に注目していきたいと思います!

 

釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。「隼華(HAYAKA)」

釣りの魅力を女性に伝える、広げる、応援する。というコンセプトのもと、立ち上げられたプロジェクトが「隼華(HAYAKA)」。全国から集まった女性アングラー(隼華メンバー)がこのサイトを通し、イベント告知や旬の釣り紹介や魚を使ったグルメなどといった情報発信を積極的に行っています。

隼華(HAYAKA)公式ページはこちら

 

HPトップには最新コンテンツを表示!

HPトップには最新の記事が表示されています!

旬の釣りや釣った魚を使ったグルメなど、色々チェックできますよ。では、せっかくなので最も最近公開となっている最新記事を少し紹介したいと思います!

 

〜釣りdeご飯ミッション〜

癒しのライトアジ

サワキャスリベンジ フィッシングマートT1さん

 

〜釣りdeご飯ミッション〜

こちらは関東圏で活動中の「なーまる」さんによる記事。

短時間釣行で釣った魚を夕食のオカズにするという目的で、沢山のアジをキャッチ! 釣れた時用の下準備でジッパーバッグに調味料をセット! 釣れたアジは一体どんな料理に変身したのか?

投稿はこちら

 

癒しのライトアジ

こちらは7期メンバーの「あい」さんによる記事。こちらも電車釣行のアジ狙い。果たして結果は?

投稿はこちら

 

サワキャスリベンジ フィッシングマートT1さん

こちらは6期メンバーの家入美佳さんによる記事。

流行中のサワラキャスティング釣行のリベンジを記した内容! シーズン真っ最中のサワラキャスティングゲームの魅力を実釣内容を絡めながら紹介していますよ!

投稿はこちら

 

メンバープロフィールページ

トップページ右上の「HAYAKAメンバープロフィール」をクリックすると、2021年度のメンバープロフィールページへ移ることができます。また、メンバーのプロフィールをクリックすると、過去に投稿された記事をチェックすることもできます。ぜひ、「HAYAKAメンバープロフィール」ページもご覧になってみてくださいね。

 

以上、ハヤブサが展開するWEBサイト、「隼華(HAYAKA)」の紹介でした!

ハヤブサ(HAYABUSA )

日本有数の金物のまち、兵庫県・播州三木を拠点とする1970年設立の老舗ハリメーカー。多数の釣魚種に対応した高品質なフックを多数輩出中! バスブランド「ハヤブサBASS」やアパレルブランド「FREE KNOT(フリーノット)」、トーナメントブランド『鬼掛(ONIGAKE)』など多くの人気ブランドを展開中。