ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

Sponsored

釣りも自然も大好きなHapysonガールズが兵庫県・淡路島で釣り女子会!?

撮影の時間も近づいてきました。いまだアジのアタリがないガールズ、(渋々)撮影場所に戻ってもらい、その間、同行スタッフがアジング続行。港内の風裏となる一角にベイトとなる小魚らしき群れはいるのでワームをかえてネチネチ誘って、やっと来ました! 小さいながら淡路のアジ。

ライトゲームはこのお手軽感とゲーム性がたまりませんね。撮影は順調に進み、撮影後もアジング続行かと思われましたが、さらに風が強くなってきたので釣りは断念せざるを得なくなりました。

撮影2日目の翌早朝…。夜明けの海は、素晴らしい色をしていました。と、思ったときにはスマホのシャッターを押していました。

ここで、少し宣伝を…。

釣行先で思い出となった大自然と釣りの風景。ステキな1枚の写真をフォトコンテストに応募しませんか? 今週末の自然の風景でも、今年のうちに出会った風景でも構いません。

ただいまLUMIX PicMate では「大自然と釣りフォトコンテスト」を開催中。入選の1枚には写真に豪華景品も用意されていますよ。

釣り場で偶然出会った美しい風景を、ぜひフォトコンテストに応募してくださいね。

昨年の入賞作品は以下からご覧いただけます。

癒されるなぁ♪ 大自然と釣りフォトコンテスト☆2016年に入賞した46作品を一挙紹介!

2 / 2
前へ