ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【今後はYouTubeの動画配信をより強化】5月30日で10周年を迎えたサーティフォー!家邊克己が記念アイテムの数々を一挙紹介

連載:家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」

サーティフォーも5月30日をもちまして、丁度10周年を迎えることができました。

これも全て皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。10周年ということで色んなロッドやワームなどを、記念アイテムとして開発しているわけです。

家邊克己 Yabe Katsumi プロフィール

サーティフォーCEO、製品開発責任者。全国津々浦々、アジが釣れると聞けば、ドコへでも足を運び、実際に釣って、アジングの楽しさを広く世に伝える、まさに「アジングの伝道師」というべき人物。かなり頻繁に全国各地で参加費無料のアジングセミナーも開催中! 釣具メーカー「34(サーティフォー)※社名は[みんな幸せに!]に由来」を立ちあげ、自身のノウハウを詰めに詰め込んだ製品開発に没頭中。京都府出身、福岡県在住、1958年9月生まれ。

 

10周年記念アイテム一挙紹介!

ロッドは「アドバンスメントUBR-510」。ワームは「シードラゴン3.0」。津本式でご存知、津本さんとコラボしたアジ絞めナイフなども作っています。

 

アドバンスメントUBR-510

サーティフォー公式「アドバンスメントUBR-510」詳細ページはこちら

 

シードラゴン3.0

サーティフォー公式「シードラゴン3.0」詳細ページはこちら

 

YouTubeの動画配信も強化中

その一方で、実は今年からYouTubeでの動画配信にも力を入れています。

今までも新製品に関する情報などは配信していましたが、今年からはそのような新製品情報だけでなく、アジングに役立つようなコンテンツをどんどん配信しています。

YouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」はこちら

 

近年、新しくアジングを始められる方がとても増えておりますが、そういった方々に役に立つような初心者向けのコンテンツ、そしてサーティフォーのサークル会員さんから頂いた質問にお答えする動画なども毎週2本ずつ更新しています。

 

初心者向けコンテンツを配信している【教えて!家邊さん】

動画が気になる方はこちら

 

サークル会員さんからの質問にお答えする【家邊克己への質問】

動画が気になる方はこちら

 

どの動画もサクッと見れるような短い尺にしていますので、ぜひお時間のあるタイミングにご覧いただければと思います。また、不定期とはなりますが実釣動画などもアップロードしています。

 

【34のアジング実釣】UBR-510実釣テストに密着!【10周年限定ロッド】

出典:YouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」

 

こちらは「アドバンスメントUBR-510」を実際に使った実釣動画となっています。よく聞かれることの多い「グリッターヘッド」の使い方なども動画内で紹介しています。

 

グリッターヘッド

サーティフォー公式「グリッターヘッド」詳細ページはこちら

 

やはり最近は動画で情報を得る方が多いということもあって、動画に力を入れることにしました。実際に見ていただいてる方も多く、「動画見てるで」とお声掛けいただくことも多くなってきました。

もしまだご覧になったことがなければ一度見てみてください。そしてチャンネル登録の方もしていただけたら非常に嬉しいです(笑)。

YouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」のチャンネル登録はこちら

 

WEB連載 家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」は毎週 日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックしてみて下さい