ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【多くの方にアウトドアを楽しんでもらう】遊びのスイッチオン!O.S.Pが新アパレルブランド「SWITCH-ON」を開設

バスルアーを中心に、多くのアイテムを世に送り出している「O.S.P」。

ルアーやワームの他に、アパレル系や用品類にも力を入れていて、これまで数々のお洒落で画期的なアイテムを紹介させていただきました。

そんな、「O.S.P」が何と! 2021年にアパレルブランドをオープンします!

 

O.S.Pの新アパレルブランド!「SWITCH-ON」

その新アパレルブランドの名前は、「SWITCH-ON」!

 

多くの方にアウトドアを楽しんでもらうためのブランド

「SWITCH-ON」は、オシャレも外遊びも楽しみつつ、リラックス的・outdoor 遊びのスタイルをお届けするブランド!

 

そもそも、ブランド名の由来は「スイッチを入れて動き出す」、「新たな興味を起こす(スイッチ(変更)するという意味)」、「色々なOutdoorアクティビティーもスイッチして楽しむ」などの意味が込められていて、もっと外に出てバスフィッシングをはじめとしたアウトドアをより多くの方に楽しんでもらいたいという思いからブランドが開設されました!

日常でもフィールドでもお洒落に着れて、いつ着ていても外に行きたくなるワクワクする服を生み出していく予定です!

 

アイテムは「ONE LOOK」をテーマに、生地の質感や楽に着ていられる着用感。また、ちょっとしたディテールやデザインなどにも拘られていますよ!

 

スローガンは、『Take IT Easy』=「気楽にゆるっく楽しもう」。

リラックスしながら本気でアクティビティーも楽しめる、新たな価値を生み出します。

「家にいるより外が好き」となるよう、様々なOutdoor(Fishing、Camp、Surfing、Hiking、Mountainbike、Running etc..)を気軽に楽しむ時や、オフの時に着たい/着れるアパレルをこれから色々リリース予定!

 

2021年1月から4月にかけて本格的に

では、「SWITCH-ON」のこれからの流れについて少しお伝えしていきます。

まず、公式SNSのアカウントが2021年1月にオープン! 続いて、オフィシャルHPが3月にオープン予定。アイテムの販売開始は4月にスタート、といった流れです。(購入方法は、『SWITCH-ON』official on-line only)。

また、これから今後の「SWITCH-ON」の動きについては、O.S.P オフィシャルホームページや SNS等でも告知があると思いますので、そちらも随時チェックしてみてくださいね!

SWITCH-ONインスタグラムページはこちら

 

これまでリリースされていた、釣りに特化したアパレルとはまた違ったコンセプトの「SWITCH-ON」。

今後、どのようなアイテムが登場していくのか? 待ち遠しいですね!

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。