ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

動画視聴や製品検索など便利機能満載!今すぐダウンロード!ダイワ公式アプリ「DAIWA」

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

昨年12月にリリースされたダイワのアプリ。

商品情報や動画コンテンツなど便利な機能が満載です。

もうこの記事をご覧になられている方はもちろんダウンロード済ですよね?

 

え!!!

まだダウンロードしていない???

 

そんな方のために改めてダイワのアプリの便利機能についてご紹介していきます。

単位計算ツール機能!

出典:ダイワ

釣りには様々な単位があります。

例えばルアーのウエイトなどで使われるオンスとグラム換算。

ロッドのフィートとセンチ、ラインの号数とポンドなどがあります。

しかし、オンスをグラム換算したときに暗算できる方は少ないかと思います。

そんな面倒な計算を瞬時にしてくれるツール機能が搭載してあります。

簡単製品検索機能!

出典:ダイワ

シーズンごとに新製品が追加され、商品を探すのにも一苦労しますよね。

この機能を使えば、「新製品」「キーワード」「カテゴリー」「ブランド」「ジャンル」に加え「バーコード」から簡単に検索することが可能です。

プロフィールを設定してオススメ動画を表示!

出典:ダイワ

このアプリでは実釣をはじめ、商品紹介、魚の捌き方や調理方法に至るまで様々な動画を見ることが可能です。

また、プロフィールで釣りのジャンルなどを設定しておくとオススメ動画が表示されます。

出典:ダイワ

気に入った動画やまた見たいものなどは星マークをタッチするだけではお気に入り登録ができます。

空き時間やあとで見返したいときなんかにオススメです。

便利機能が満載!ダウンロードして損なし

シンプルかつ便利機能満載のダイワのアプリ。

ダウンロードして損なし!

まだダウンロードしていない方はぜひこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょう?

App Storeからのダウンロードはこちら

google playからのダウンロードはこちら

ダイワ(DAIWA)

1958年の創業、リール、ロッド、ルアー、用品などあらゆる釣り物のフィッシングタックルを扱う総合ブランドとして、国内、海外に多くのファンを抱えている。ジャパンクオリティの品質の高いアイテムを日々開発、その過程で、世界初となるテクノロジーも数多く輩出している!