ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

オシャレでカッコいいデザインのメジャーステッカーがテイルウォークより登場!

2020年の秋にテイルウォークからオシャレなメジャーステッカーが登場します!

カラーはブラック×イエローホワイト×レッドの2種類!

素材は水や紫外線に強い高品質素材を採用しているので、釣り場でも安心して使用することができます!

出典:テイルウォーク

表記も10cm刻みの数字を大きくデザインしてあるため、写真に撮ったときに見やすく工夫がされています。

数字の中心に細く縦線を入れたことで、サイズを正確に測ることができます。

様々なところに貼り込める楽しめるステッカータイプ

出典:テイルウォーク

ステッカータイプなので様々なところで張り付けることが可能です。

もちろん自身が狙うターゲットにあわせて切って使用するのもオススメ。

例えばバスの場合は70㎝まででカットし、タックルボックスやフィッシュトレーに張り付けるのもいいでしょう。

ソルトの場合はクーラーボックスなどに貼ってもOK!

きれいにスレッカーを張るコツ

①貼る場所に洗剤(界面活性剤)を塗ります。

②ステッカーを洗剤が付いた面にそのまま押し付け、貼る位置を決めます。

③最後にシールの上からこすり、接着面とステッカーの間にある洗剤を押し出して完成!

メジャーステッカーのスペック

出典:テイルウォーク

Collar length(cm) Retail Price
(JPY)
BK&YL 80 700
WT&RD 80 700

全長は80㎝でカラーは2種類展開になっています。

前述の通り、水や紫外線に強い高品質素材を使用しています。

詳細はこちら

ぜひタックルボックスやクーラーボックス、オリジナルのトレーなどに使用してみてはいかがでしょう?

テイルウォーク(tailwalk) プロフィール

株式会社エイテックのルアーブランドが「tailwalk(テイルウォーク)」。ソルト、フレッシュ問わず非常に多くのロッドやリール、アパレルなどを展開。バスではフルレンジシリーズ、ソルトではハイバリューなロッドSSD(ソルティシェイプダッシュ)シリーズや、フラッグシップモデルのTZシリーズなど、ビギナーから上級者まで幅広い層に支持されるアイテムが並ぶ。