ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【新型コロナウイルスに負けるな!】そんな思いを乗せたアイテム「GYネオプレーン立体フェイスガード」がゲーリーインターナショナルより登場

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

新型コロナウイルス拡大防止に少しでも役立てれば! との思いが詰まったアイテムがゲーリーインターナショナルから登場!

GYネオプレーン立体フェイスガード【ゲーリーインターナショナル】

受注締切 2020年5月10日

ゲーリーインターナショナルが「GYネオプレーン立体フェイスガード」を期間限定・受注生産。

現在、ゲーリーインターナショナルオフィシャルオンラインショップにて受注が行われています。


受注締切:5月10日
発送予定:5月20日頃

価格1,500円税込

ゲーリーインターナショナルオフィシャルオンラインショップはこちら

 

 

■製品の特長

・3D成型でフィット感の高いフェイスガードです。
・本品はくしゃみ・咳などによる飛沫防止を目的とした製品です。
・繰り返し洗って使用できます。

■使用上の注意
・本製品は医療用・産業用ではございません。
・飛沫防止を目的とした製品であり、100%ウイルスを防ぐものではございません。
・ネオプレーン素材のため通気性はございません。
・通気性がないため内側に湿気がたまる場合がございます。気になる場合は内側にガーゼやティッシュペーパー等を挟んでご使用ください
・かゆみ・かぶれ・息苦しさ等の症状が出た場合は直ちにご使用をおやめください。
・眼鏡が曇ることがありますので、運転等でのご使用には十分ご注意ください。

■使用後の注意
・使用後は中性洗剤を溶かしたぬるま湯で手洗いをし、よくすすいでから通気が良い場所で陰干しをしてください。
・アイロンや塩素系洗剤・漂白剤は使用しないでください。
・洗濯機・脱水機・乾燥機・ドライクリーニングは使用しないでください。

■保管上の注意
・劣化の原因になりますので、直射日光、高温になる場所を避けて保管してください。
・菌の増殖の原因になりますので、濡れたまま保管しないでください。
・素材の特性上、折ジワ・へこみなどの跡が残りやすい製品ですので、保管や乾燥の際には
折り曲げたり、洗濯バサミの使用等は避けてください。」

 

期間限定受注生産なので、注意してくださいね!

 

 

またゲーリーファミリーの皆さんより、アングラーの皆さんにメッセージが届いています!

 

新型コロナウイルスに負けるな!