
国際エクスプレスのリーディングカンパニー、DHLジャパン株式会社は、米国を拠点に世界最高峰のバスフィッシングトーナメントで活躍する日本人プロアングラー、伊藤巧選手とのスポンサーシップ契約の更新を発表。2027年までの2年間、継続してサポートする。
伊藤選手が使用する車両、バスボート、トーナメントシャツなどの競技関連装備には、引き続きDHLロゴが掲出される。
この投稿をInstagramで見る
同じ志を持つパートナーとして…
2023年から伊藤選手をサポートしてきたDHLジャパン株式会社代表取締役社長のトニー カーン氏は、「伊藤選手が日本から米国へと挑戦の舞台を移したように、DHLもまた、日本企業のグローバル市場への進出を輸送面から支えてきました。同じ志を持つパートナーとして、伊藤選手とともに、新たな可能性に挑み続けていきます。」と述べている。
日本人アングラーとして世界最高峰のトーナメントシーンを舞台に挑戦し続けている伊藤選手。
「バスマスターエリートシリーズ」、その成績上位者のみが出場できる「バスマスタークラシック」で確かな存在感を示し、2025年に「バスマスターエリートシリーズ」では自身最高成績を記録(年間6位)したのも記憶に新しい。
そして伊藤選手は現在、レイク・ガンターズビル(アラバマ州)で行われているバスマスターエリート第1戦に参戦中。
この投稿をInstagramで見る
伊藤選手はDHLジャパン株式会社からのスポンサーシップ契約更新について「日本から米国へと挑戦を続ける私にとって、世界規模で事業を展開するDHLに継続して支援いただけることは、大きな支えであり誇りでもあります。米国や日本の街角で走る黄色いDHLトラックを目にするたびに、グローバルな舞台で戦っている実感と責任を強く感じます。この信頼に応えられるよう、世界最高峰の舞台で結果を追い求めていきます」とコメントしている。























































