置きたい。でも置けない、そんなジレンマ。
こんな“ロッドスタンド”が解消してくれるんじゃないかと。
ロッドスタンド カラビナリール付

えええ、これがロッドスタンド? はい、これがロッドスタンド。
ルアーを交換するときとか、ライントラブルが起きたいときとか。タックルを直置きするとリールやロッドのブランクスにキズが入るじゃないですか。堤防とか車で準備してる時とか、近くに立て掛けられるモノがあればまだ良い。だだっ広い沖堤防とかサーフとかだと、そうもいかない。
キズが入ったり、砂は入ると思わぬ破損に繋がったりもする。…そんなとき、この春登場予定のVISOAのNEWアイテムである、このロッドスタンドが活躍すると。
リールタイプの簡単ロッドスタンド




わかります?先がシリコーンホルダーになっていて、ロッドを嵌めればあっという間にロッドスタンドになる。そして、カラビナ&リール仕様(リール長:約60㎝)なので、使わない時はベストやバッグなどのDカンにぶらさげておけば良し。
もっと言えばこんな使い方もできる。

持ち歩く必要のないロッドスタンド。
比較的軽いモノであればアレコレぶら下げたりできそうだし、アイデア次第で他にも使えそうな気が。
フィッシングショーで実際に相談できる
そんなVISOAは、開催が迫るフィッシングショーOSAKA2026に出展予定!

実際にスタッフにあれこれ聞けるチャンス!ぜひ、ブースへ!

VISOA(ビソア)
“車と遊びをつなぐブランド”として立ち上がった「VISOA」は、車載用ロッドホルダー等を機軸にアングラーの困り事を解決する多彩な製品を多々企画、展開中。
50年に及ぶカーアクセサリーで培ったモノづくりのノウハウを反映し「VISOA」らしい製品を提案し続けることをモットーに躍進しているブランド。
























































