ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

帰国後、初詣からの韓国、そしてスポンサーミーティングや自社での講習会、そしてフィッシングショーOSAKAからのイタリアへ!

連載:伊豫部健「IYOKEN-BOMB(イヨケンボム)」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは!
アメリカはB.A.S.S.イースタンオープン開幕戦が無事に終わり、日本に帰国してからは溜まりに溜まった仕事をしながらも社員みんなで毎年恒例の豊川稲荷に初詣に行きました!毎年、社員みんなで豊川稲荷に行って初詣をし、甘酒を飲んで、鰻を食べるのがお決まりの行事でもあります(笑)。


そんな遅れた初詣も済み、昔からお世話になりまくりな仲間たちと10FTU新年会をして、休む間もなく僕はお隣の国は韓国へ。
今年から10FTU韓国がスタートし、ミーティングなどに追われて弾丸で帰国!かなりいい話しが出来たので、これからが楽しみです。


帰国してからは年末に行けなかったスポンサーさんであるハヤブサとサンラインにお邪魔して、今期契約更新の会議や、開発、販促、企画までを色々としてきました。
そして、会社に戻ってからは、10FTUお取り扱いディーラーさんをお招きし、会社見学や講習会などを開いて、一緒に共有しながらコミュニケーションをとりました。


今回は釣具イシグロ各店舗の担当者をお招きして楽しい時間を過ごせました。
そして、そして、横浜には行けなかったが、大阪フィッシングショーには無事に参加!
予想以上のファンの方々が会いに来てくださり、なかなかみんなと時間が作れなく残念でもありましたが、会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。


この後、九州で開催される西日本フィッシングショー、名古屋キープキャスト、バザーオールスタークラシックとイベントはまだまだ開催が続きますが、10FTUブースは九州も名古屋も出展しますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!

さて、僕はこれからイタリアへ出発です。今10FTUとイヨケンは何故か?ヨーロッパで人気みたいで、凄いオファーを頂き幸せです!
近い将来はヨーロッパツアーが始まる予感もしてますが、今回はイタリア北部から南部までイタリア横断が目的。
何十店舗とストアイベントが控えてて、10日間でまわらなきゃなりませんが頑張ってきます!
アメリカと違ってまだまだ慣れない国ではありますが、頑張って行ってきまーす!

また次回はヨーロッパからお届けします!ではまた!