ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

あのジョ○ンテッドクローの「テール」が飛び出た遊び心あるバッグがガンクラフトより!

2018年11月発売予定なんです。まだちょっと先です。でも楽しみですね。

ガンクラフトからジースクエアバッグがデビュー予定。トップオープン型の耐水性バックパックです。充実機能はさておいて、バッグのトップからヒラリと飛び出たテールは…。

そうですジョインテッドクローを模したモノ。ガンクラフトといえばやっぱりジョイクロ! 遊び心のあるデザインですね。

収納機能が充実しているのもナイス。とにかくポケットが多く、止水ファスナーなど耐水性に優れた機能も充実しています。モバイルやタブレット系アイテムが収納しやすいのもうれしいですね!

こちはら展示会で実物にふれてきた時の写真です

カラー:ブラック/ブラック ホラ!バックのトップからジョイクロのテールが!!

ブラック/ブラックの背面

カラー:ブラック/ホワイト

ブラック/ホワイトの背面

ポケット多数で充実の収納!

モバイルポケット
サイドにダブルジップ仕様のモバイルポケット。充電器やヘッドフォンなどもダブルジップなら出し入れしやすいですね!

メッシュポケット
もう片方にはメッシュポケット。ペットボトル、小物収納に便利! それだけではなく上部にあるベルトとともに活用すれば長物の収納もできちゃいます!

フラップトップポケット
フラップトップ(一番上です)にもファスナーがあり、なくしやすい小物類はコチラにまとめてイン!

フラップトップ内部ポケット
そのフラップトップの内側にも収納スペースが。とりあえず散らばりがちな小物はココに入れちゃいましょう!

止水ファスナー
ハイ、そして外側のファスナーはすべて止水ファスナー仕様で安心です!

フロントポケット
ガンクラフトのロゴが入った前面の下もこっそりポケットとなっています。それでこのポケットは左右に分かれた独立構造で、A4サイズの書類や小物などが出し入れしやすそう!

PC・タブレットポケット
ルアニュー編集部の中にも、こういうタイプのポケットを喜びそうな人が何人か浮かびます。仕切りにクッション素材のポケット。PC、タブレットなどの収納はココですね!

スリーブポケット
コレもうれしいヤツ! フラップトップを開けなくても横からファスナーを開ければ、本体内部のモノが取り出せちゃいます。

内部ベルト
長物を固定収納できるベルトは、実は内部にも設置されています。

カラビナ留め
背面の左サイドのループ…そうです、カラビナを装着できます。さらに収納上手になること間違いなし!

カラーはブラック/ブラックとブラック/ホワイトの2種。

サイズはW:29cm×H:42cm×D:15cm、内容量は26リットル。価格は12,000円。