ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【限定品】鯉のぼりをイメージしたメガバスのPOPXセットが3月10日より予約スタート!

メガバスを代表するルアーである「POPX(ポップX)」。レギュラーサイズのPOPX、ひと回り大きなPOP MAX(ポップマックス)、そして小粒なBABY POPX(ベビーポップX)。さらに、素材の異なる「バルサMAX」と「ウッディーPOPX」と、サイズや素材は違えど、トップウォーター界に革新をもたらしたPOPXの遺伝子を受け継いだルアーたちは、今なおメガバスの顔として世界中のアングラーに愛され続けている。

そんなPOPXの限定カラーセットが、3月10日よりメガバスオンラインショップにて予約開始となる。

メガバス 天昇シリーズ

鯉のぼりをイメージした限定アイテムの「天昇シリーズ」は、上から順にPOPMAX(天昇 漆黒)POPX(天昇 紅)BABY POPX(天昇 空海)となっており、それぞれ真鯉や緋鯉といった鯉のぼりを模したキュートなカラーリングが魅力。

しかもこの3点セットは専用BOX仕様でのお届けとなるので、コレクションアイテムとしても所有欲を掻き立てられる。

天昇スペシャルBOX

なお、お届けは4月末頃を予定。ちょうど5月5日が子供の日なので、釣り好きなお子様への贈り物にも喜ばれることだろう。完全受注生産のアイテムなので、この機会をぜひお見逃しなく。

メガバスオンラインショップ Webサイト