ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【めっちゃ面白い】ユーチューバー(YouTuber)マスゲンの人気動画ランキング☆ベスト10

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ここ数年で釣りの人気YouTuberの仲間入りしたのが、釣り芸人のマスゲン。

彼独特の釣りバカキャラと可愛い釣りガールがちょくちょく出てくるスタイルで、数々の面白い動画を配信しています。そんなマスゲンさんが配信している動画で、人気(視聴回数)の動画ベスト10を紹介します!

1位…ブルーギルのませ釣り デカバスが誰でも簡単に釣れる方法

<内容>
どうもみなさん大阪在住の関西で活躍する天才釣り師マスゲンです。でかいバスほどルアーに口を使ってくれない状況で誰でも簡単にデカバスを釣ることができるんです。しかも使用するルアーはタダ!!

2位…S◯X目的で女を釣りに誘ったらバケモン釣られた

3位…釣具屋さんで釣りガールと大はしゃぎした件【フィッシングエイト】

<内容>
釣りガール2人のスピニングリールを買うために釣具屋さんに行ってきました。シマノ、ダイワ、アブガルシアいろんなリールを見ましたが、2人はマグシールドが気になったみたいです。

4位…道頓堀川でバスフィッシング!!ミナミのど真ん中にバスが居るのか!?

<内容>
どうも天才です。道頓堀でバス釣りしてきました。道頓堀はワールドカップや阪神優勝でDQNが飛び込む川です。そんなどぶ川にブラックバスが居るのか?本編をぜひ再生して自分の目でお確かめ下さい。

5位…バス釣り 道頓堀でブラックバスが釣れる話

<内容>
どうも天才釣り師マスゲンです。
今回は大阪のど真ん中!道頓堀でバスフィッシングです。
道頓堀川みんな汚いと思ってるんでしょうが、本当は魚が住む良い川なんですよ。
果たして釣り上げる事が出来たのか?再生キボンヌ!

6位…ぼんぼんのバスプロの高級外車を見せてもらった!

7位…【釣りガール】真夏の琵琶湖に挑戦!えりか初バスGET!

<内容>
どうも天才釣り師マスゲンです。真夏の奥琵琶湖に釣りガールを連れて行ってきました。かなりの苦戦をしいられて近江舞子にも行ってみましたが、果たしてどうなったのかご覧あれ!

8位…17スコーピオンDCが飛びすぎでありえない・・・

9位…【釣りガール】えりかと釣りデートしたら意外な結果になった

10位…佐賀で爆釣!!天才か!?こんなに釣れていいの?・・・ギルが。

<内容>
どうも天才です。佐賀はよく釣れますわ〜・・・ギルが。

多少ぶっ飛んだ企画やタイトルもありますが、それも含めて面白いと感じさせてくれるマスゲンさん。ますますのご活躍を応援しております!