ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【ついに単日ロクマル3匹捕獲も!】「ジャバシャッド5.5インチ」の琵琶湖のデカバスへの効きっぷりが異常レベル!?

盛り上がりマクっている琵琶湖のバスフィッシングですが、またとんでもない釣果の情報が入ってきました。

ストイックにデカバスを釣らせるガイドとして人気の小南悠プロがそのガイド中(2017年5月14日)に、なんと単日でロクマル3匹の捕獲に成功したとのことです。

まず1本目!

全神経を集中させて本日も仕留めたりました、今年34本目のロクマルとなる61cm捕獲。

もちろん、「ジャバシャッド5.5インチのノーシンカーリグのナチュラルスイミング」

もはやエサ級…。

出典:琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

続いて2本目!

ジャバシャッド5.5インチのノーシンカーリグのナチュラルスイミングで今年35本目のロクマルとなる65cmのモンスターバス捕獲!

出典:琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

さらに3本目!

ロクマル狂喜乱舞が止まらない…「ジャバシャッド5.5インチのノーシンカーリグのナチュラルスイミング」で本日3発目のロクマル捕獲!

出典:琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

この凄まじい釣果を叩き出したのが、ジャバシャッド5.5インチジャバシャッド IS-Plus)」のノーシンカーリグのナチュラルスイミング

ちなみに、この日の釣果はテストサンプルの「小南ワカサギ」というカラーで、発売は未定とのこと。

すでに今年に入って36本のロクマルが登場している小南プロのガイドですが、この「ジャバシャッド5.5インチ」でのロクマル捕獲数は、「ステルススイマー」と双璧といっても過言ではなく、特に最近のハマりっぷりは異常とも言えるレベル。

もう、注目せざるを得ないですね。

というわけで、気になる人はゼヒ、投入してみてください。